ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/31 09:50:51 (lM5mihmX)
深夜、仕事が遅くなり眠気もあったので名神高速に入る直前のマックの駐車場が空いてたので少し仮眠しました。小1時間ほどして目覚めると少し離れた車から背の高い女性が降りてきて私の車の前を通り過ぎる時に目が合いました。少し驚いた感じに見えました。何か違和感があり、妙に気になり私も車を降りました。歩いて行った女性もビックリして振り向きました。
その時に理解したのですが、この方は女装さんだと。私も30後半の男ですから、そういう趣味の人がいる事を知ってましたがどさほど興味はありませんでした。しかし、実際に目の前にすると妙にセクシーに見える。女性よりフェラが上手いと噂も聞く・・思わず声を掛けてしまいました(笑笑)
快くOKしてくださり、私自身が発展場と言うのに抵抗があり私の車で近くの人気ない場所にいきました。

改めて見るとピンクのキャップにピンクのボタンダウン、白いジーンズ、ピンクのハイヒールで、マスクで目元しか見えないけどメイクしてないのです。それでも妙にセクシーと言うかエロい雰囲気。
軽くのつもりが激しくキス(目を瞑ってしまいました)その勢いでフェラしてもらったら、凄いバキューム音させて激しく首を上下、ゴムしてたけど思いっきりお願いして生フェラに!すぐに出してしまいましたが、お口に溜まってる姿がエロくて手に出してもらい舌先を・・ううっ何かすぐ二回戦もいけそう?でも先に出したのを処理して休憩してから車の外でドアにもたれフェラしてもらい車に手をつかせバックから初となるアナルセックス!彼女の声も女性のような声で激しくなりました。
途中疲れ結局最後は彼女得意のバキュームフェラで逝かせてもらいました。
本当に気持ち良くて癖になりそうでしたが、怖いくらいハマりそうだったので連絡先は交換せず、でも汗だくになった下着とソックスは貰いました。しっかりとお礼して帰路に着きました。
カーセックス、野外プレイ、そして女装さんと・・夢かと思う出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2018/10/31 22:36:14    (OIAsvzSL)
京都南インター付近のマックです。白いぴちぴちジーンズから見える尻の割れ目がエロくて声も女っぽくてフェラが絶品で・・同性としてる感はあまりなかったです。勇気持ってチャレンジの価値有りです。
2
投稿者:無名
2018/10/31 15:48:48    (0TCaoW0I)
それはどこのマック?行ってみようかな?
興味はあるけど勇気がなくて発展場に行けません。
ニューハーフ風俗も行ったけど、野外で素人さんってすごく興味あります。
よろしければ詳しい情報をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。