ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ラッキーエロ(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/09/20 02:10:19 (ELj/eZkd)
ちょっとだけ早帰り。車をとめてちらりと見るとカバーがズレて埃をかぶったバイク。
車>スクーター>自転車>バイク。しばらく乗ってなかったなぁ、ごめんなぁと掃除を始めて、着替えてそのままツーリングに行ってきました。ジムもビールもサボり!(笑)

パット入りのジーンズ、夏用のライディングジャケットだけで出て、軽く山道に入ってみたら・・・寒い寒い(^_^;)
夏とは言いませんが、部屋を出たときは少し蒸す感じもあったので油断しましたが、バイクに乗ると少し山間に入るだけで季節がはっきりと身に沁みます。

そう言えば今日は昼からなにも食ってないなぁと思い出したら我慢出来なくなり、久しぶりに山間のラーメン屋に。AFURIの大本の有名店に走り込むと時間ギリギリでセーフ。ここやっぱりいいなー。オシャレバーみたいなラーメン屋、ラーメンバブルの匂いがする(笑)脂ギトギトは厭いませんが、たまーの淡麗スープは沁みるー

閉店になり外に出ると、駐車場にいるのはライダーばかり。私が乗ってきたバイクに群れていました。
私のバイクは「公害バイク」と陰口叩かれることもある大排気量2スト。事故で乗れなくなった友人から預かる様な形で物凄く安く譲り受けたので手放すことも出来ず、と言って乗れば車より燃費が悪いのでなかなか乗れずと云う地獄バイク。最近は走っている数も少なくなっています。
実際私自身も既に持て余し気味。所有しているだけ、保険切れになっていることもしばしばです。

群れていたビッグバイクの人から「懐かしいですねぇ」と声を掛けられ、少し話した後免許を確認し合って、ちょっとの間バイクをスワップ。手も出ない高級車に対して言うことでもありませんが、今のバイクってツマンナイですね。あちらはメッチャクチャ楽しかった様で「私もいいですかね?」と次々声を掛けられて、ダムと道の駅の間、同じ山道を行ったり来たりで二往復することになりました(^_^;)

あ、いかん!エロでしたエロ(笑)

グループの中に側車付きのドゥカティに乗っている方がいて、隣に奥様を乗せていたのですが、移動して写真を撮るたびにシャツを捲ってペロンとおっぱいを露出されていました(笑)こちらがびっくりして目を剥くと「あー気にせんでください。いつものことですから(笑)」とのことでした(^_^;)

スマートな奥様でしたから大きな胸ではありませんでしたが、ツンと上を向いたキレイなおっぱいでした。下心ありありで写真をお願いすると、旦那さんがツーショットを撮ってくれましたが、その時ももちろんペロン(笑)イケない撮影会に参加したみたいでした(笑)

皆さん同業のお仲間らしく、来週の祭日まで連休とのこと。今晩は都内方面から温泉、ラーメン経由で西に向かって眠くなるまで走るとのことでしたので、私はその後すぐに離脱。帰ってきて1時。色々してこの時間。

一方を除いて40、50代の方ばかりでしたが・・・バイク乗りはバカでいいなぁ(笑)お陰でちょっと元気が出ました(笑)

流石に眠いーおやすみなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。