ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 23:01:38 (cy2PIL9/)
仕事が終わって同僚と息抜きをしようと言う事になって温泉旅館連絡をしました。
着くともう夕食だったので夕食後部屋でひと休みして露天風呂に入る事にしました。
混浴と聞いていたけど露天風呂に入った時はかなり入っている人がいましたが段々上がって行って
しばらくすると我々だけになったねと話しながらそれでものんびり温泉に浸かっていると女性の脱衣場から
二人連れの女の人が入って来ました。
バスタオルを巻いていたけど20代後半か30代位と思える二人で我々の反対側に「こんばんは」と言って
入ってきました。
露天風呂は結構大きかったので声を掛けようかと思ってた時に一人が温泉の中で足を組み替えて立膝に
なりました。
薄暗い明かりと言ってもジロジロ見るのは出来ないのでチラッとその人を見るとバスタオルが上がって
温泉の中のお尻と割れ目が見えていました。
チラチラ見ているうちに足を延ばしていた我々も大きくなってしまいました。
女性二人もチラチラ我々の方を見ていたので大きくなっているのを見ていたようでした。
暫くすると二人が立ち上がって温泉から上がって行きました。
一人はさっと湯船を跨いだけどもう一人は湯船から上がる時に少しふらついた様で跨いで足を開いたままでした。
湯船の我々が見上げる事になってバスタオルの中のお尻の中心で少し開いたまんこが良く見えていました。
その人も湯船から出るとバスタオルを直して何も無かった様に出て行きました。
我々は顔を見合わせてこんなラッキーな事ってあるんだねと嬉しかったです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/19 09:56:26    (91N96Evr)
紙一重やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。