ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

窓見せ

投稿者:ユキ
削除依頼
2018/07/20 00:03:29 (IZY3Nu8b)
満員電車に乗る時、彼のイタズラに困ってる私です。
昨日なんかはドア際にどんどん押されて外に向きを変えられると、私のTシャツを徐々に上げ、ブラも一緒に上げ、胸を丸出し状態でドアに押し付けて、停車駅で反対側のドアが開く事も知ったうえのイタズラな彼は、私を晒すんです、
私の前には線路を挟む向こう側で列車待ちのおじさんや学生さんたちがズラリといます。
全員に見られるということはありません。
でも中には信じられない光景に呆気に取られてる人や置換されて可愛そうと同情的な視線、その中でも女性に見られるのが一番辛く泣きそうになります。
少し前には、たまたま反対側にも電車が入って来てほぼ同時に停車すると目の前はドア越しとはいえ、1メートルない距離で知らないおじさんにじっくりと見られた時がこれまでで一番恥ずかしい思いをしました。シャツを必死に下ろそうとするんですが満員電車内で自由に動けないし彼にガッチリと押さえられてたので、発車するまでそのおじさんに私の胸を食い入るように見られました。

泣きそうなほど恥ずかしかったのですが、下の方はべったりとして
ました。
そんな私は嫌がりながらも彼のイタズラに期待してるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユキ
2018/07/21 22:44:10    (1b0vNZaW)
浩二さん!ありがとうございます。
本当に恥ずかしい気持ちはあるのですが、晒されてる私自身はもう一人の私がいてるんです。こんな私いつのまにか、イタズラ好きな彼に辱めを求めてるんです。
次から次へと晒される 私は、あるターミナル駅のロータリーで車で送ってきてもらったような形で助手席から降りてドアを閉めた時にドアにスカートが挟まって彼の車が走り出してスカートも一緒に持って行かれ私は上はブラウス下はパンティ姿で彼の車を追いかけるという遊びまで付き合わせられ、周りの知らない人たちに見られてから10メートルくらい離れた車に飛び乗りハプニングぽく見せる彼のイタズラに毎回断れない私は露出狂なんでしょうか?
今も濡れ濡れしながらこの出来事を告ってます。
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/07/21 02:13:58    (rovd65JW)
恥ずかしいよね。恥ずかしくて恥ずかしくて、でも身体は、もっともっとと求めてる♪
淫靡な身体がますます熱くなる!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。