ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 07:23:40 (ZC1K3ID8)
C2の頃の話です。(20年前)
休み時間に友達とエロ話をしてました。
昨日オナニーしたかい?
うん、したした、2回。
オカズは?
「○○写真」(エロ雑誌のタイトル)
みたいな感じのエロ話は、よくあることだったのだけど、

ある日、リアル女子をオカズにした話で盛り上がってました。

過去、クラスメイト女子の誰をオカズに使ったか、です。
裕美、幸子、倫子、美紀、早苗、美和、など、クラスメイト女子の名を互いに挙げていき、いいねえ~、あ、それ俺も使った~とか品評(?)し合ってました。

「昨日は、(まだブルマの時代だった)体育の時の美和の豪快なハミパン、しっかりと目に焼き付けといたよ~」
「俺も俺も~」
「うわ、なにアンタら、サイテー」

ええ?

声に驚いて振り向くと、なんとオナネタ話題の帳本人、美和と、同じくオナネタ常連の美紀が立ってまして。

美和「ふぅ~ん、アンタら、いつもそういう目でワタシら見てんの~」
と、ケイベツのまなざし。

美紀「男ってバカだよねぇ~」

俺も友達も、ぐうの音も出せない。


美紀「美和ちゃん、おっぱいも大きいからねえ~」
美和「バカっ」


おもむろに?美紀が美和の長袖ジャージを首までめくり上げました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:C2坊や
2018/07/17 07:31:05    (ZC1K3ID8)
美和「きゃぁ~」
驚いて目がテンになる、俺と友達。

美紀「見えた?見えた?美和ちゃんのブラジャー」
無言な俺らに、
美紀「これで、今夜の“オ・カ・ズ”も、美和ちゃんで決まりだねぇ~。エヘヘ(笑)。

美和「ちょっと、何すんのよ~」
と激怒した感じではあったけど、本気で喧嘩になった感じではない二人に安心し、遠慮なく(?)その日のオカズに使わせてもらいました(笑)。

クラスメイト女子の、半ば公認の(?)生ブラジャー姿を思い浮かべてのオナニーは、最高に気持ちよかったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。