ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 13:20:49 (cKONruLp)
私は可愛い感じの男の子が好きです。いわゆるショタですが、邪な気持ちいっぱいで家庭教師のバイトしたことがあります。小学高学年の男の子をエッチィご褒美をエサに勉強させて、成績上がったら………
なんて考えたのですが、担当したのは6年生の女の子でした。残念。
けど、とても可愛いコで、とても真面目なコです。家庭教師いらないってくらい勉強できてました。
夏休み、朝から二人きりでリビングで宿題メインに勉強みていたときに
「先生はエッチしたことありますか?」
と聞いてきたのです。不意打ちにビックリもしましたが、真面目でもお年頃の女の子。エッチィ事にも興味津々ですよね。
特に男の子たちのエッチィ話しや少女漫画とかにあるエッチィ描写にドキドキしちゃうみたい。学校でも優等生に見られてるから興味あっても誰とも話せずモンモンとしていたようです。
どこまで話していいのか悩みながらオナニーのやりかたとかも教えちゃいました。
「どうやってやるんですか?」
って目をキラキラさせながら聞いてくるから………。自分のやり方を説明するのはとても恥ずかしくてドキドキだったけど、言いながらキュンときてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/07/04 00:36:37    (ADPaSlw6)
失礼いたします。とても邪でエッチな欲望で興奮しました…!

私事で恐縮ですが、C学生時代、学年でダントツのチビで童顔でした。
学校や世間では大人しく無害とされていたいっぽうで
クラスの女子… 担任の若い英語女教師… 
そして自分の 家庭教師 をしてくれた清楚な音大生のお姉さんを
とんでもなく卑猥な妄想オナペットにして興奮する変態男子でした……!

もしよろしければショタ男子にどんないやらしい事をことをされたいのか… すごく興味があります。
2
投稿者:さとる
2018/07/03 20:35:02    (SVvIeyQD)
YURAさん、こんばんは。 カキコ読みました。 お目当ての男の子の家庭教師にはなれなかったようですが、勉強以外の事も教えてくれる優しいお姉さん先生だったんですね。

僕もYURAさんがどんな感じのオナするのか興味あります。どこをイジイジすると感じるんですか? オナの時は恥ずかしい声で喘ぐのかな? 家庭教師の女の子は実際に濡れるくらいまでは教えてあげたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。