ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 01:08:15 (AuVgVClQ)
もう4年も前、私がまだ大学生だった頃の思い出です。

その日はちょうど就職活動からの帰り道で、時間は昼の14時頃だったと思います。

そこに至るまでの事情を全部書くとすごく長くなるので省略しますが、色々不幸な事情に巻き込まれて、トイレに寄ることが出来なくて、ずっとオシッコを我慢してた私は限界になって、途中の脇道にあった人気のない昼間の高架下で隠れてオシッコをしてしまったんです。

私以外にもその場所で過去にオシッコしちゃった人がいたのかわかりませんが、そこには「小便禁止」って張り紙がしてあり、でも他に隠れて出来そうな場所が周りになくって、「もう本当にゴメンなさい!!」って感じでした・・・

罪悪感と羞恥心で一杯で「お願い!誰も来ないで!」って必死に祈りながら高架下の壁の方に向かってしゃがみこんでしてたんですが、全然終わんなくって、そうこうしてる間に自転車に乗った男の人が通りかかっちゃってモロに見られてしまいました。

してる最中に遠くの方から自転車に乗った男の人が来るのは見えてたんですが、どうしようもなくって、せめて顔だけは見られないように顔を伏せることしか出来ませんでした。
その時の服装がパンツスーツだったので、下半身もモロだしの状態でしたし、私がしたオシッコが高架下の壁際をず~っと川みたいに流れてるとこも全部見られちゃったでしょうし、本当にありえない恥ずかしさで、し終わった後、泣いてしまいました。

でも変なんです・・・
その後、数日経つと、自分の中でそのことを思い出すとなんかムラムラするエッチな思い出に変わってました。

上手く言えませんが、
「男の人は私のオシッコしてる姿を見てどう思ったんだろ?、平気で外でオシッコするはしたない女と蔑んだ目で見られてたのかな?、それとも好奇の目で見られてたのかな?」
とか考えるとゾクゾクしちゃいます。

オシッコしてるところを見られてエッチな気分になるって、変な性癖だという自覚はあるんですが、
「またあんなハプニングに遭遇したいな~」ってつい考えてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/07/03 08:48:50    (xXwwWcbb)
見に行きたいです。
4
2018/07/03 05:37:44    (ioeXb8oZ)
カカオで色んなエッチなおしっこの仕方を指示するので、見せてくれたりは…
しないですよね~
してくれたり、
しないですよね~(´・ω・`)
3
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2018/07/03 04:40:13    (nE8B0LM4)
時々してますよ。外でおしっこしてるとこ見られるの気持ちいいですよね。
2
投稿者:(無名)
2018/07/03 01:34:01    (Ne2cFTZ9)
見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。