ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/09 13:47:32 (syhzjNIB)
「夫婦生活」で3月28日くらいに「妻との再燃」と言う投稿がありましたが、同じ村上ながら私は別の村上でして妻と言う立場です。
私はどちらかと言うと地味なタイプと自分では思ってますが、2年前から地元子供会の方と不倫関係にあります。さほど経験がある訳ではない私ですが、歳の離れた主人には申し訳ないけど彼の20センチ近くあり何度も愛してくれる肉棒の言いなりです。そんな彼は爽やかに見えてお尻大好きなちょっと変態さん。子供会のプールで私だけ競泳用水着着せられたり、BBQではショーパンや半尻のローライズ穿かされて。
でも、その後の彼がすごいエッチになってくれて4年セックスレスな主人にはない満足を与えてくれます。
大きなお尻は出産して、さらに大きくなり足も短いし胸も小さいしとコンプレックスの塊でしたが、このお尻のおかげで恋してます。いけない恋ですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/04/10 06:25:36    (po4j3soz)
オッサンや…
3
投稿者:村上
2018/04/09 17:47:23    (l4AU4qf0)
はい、勿論です。一応、彼にアナルヴァージンを捧げた事にしてます。(笑)
2
投稿者:無名
2018/04/09 14:06:01    (syhzjNIB)
やはりアナルセックスもするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。