ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 20:56:05 (YLVWnUPu)
発情期でも無いのに、ナンネ彼氏にオサワリされちゃいました♪


以前からhotelデートをしているナンネ彼氏。

今回は、きちんと昼間に“健全カップルデート”しようと待ち合わせ。


目標は…

・ドライブ。
・公園などを散歩。
・ランチをすること。

健全ですよね!!


でも、スカートは短く生脚で、ボタンのシャツ指定。

エッチなデートの時の格好を指定…触りたいのかな?って、あやしい紐状態のTぱんちゅにしたの(笑)


フロントは蝶形→後は紐だけで支えてるの。
だからアソコも花弁も丸見え♪

気が付かないならそれでヨシ♪と思ってた。




待ち合わせコンビニで、行き先決め中、、、
スカートをたくし上げ、ぱんちゅに気付かれた。

あれ?履いてないの!
そう思うよね…紐だもん。

ドライブがてら、某水族館へ。

平日駐車場に入った途端、助手席でお漏らしするほどぐちゃぐちゃにされちゃいました。

我慢出来ないって(>_<)
私のせいなのかな?

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:発情期な猫
2018/04/21 22:11:00    (YLVWnUPu)
しばらく続きます♪
文章力なくてごめんちゃいm(__)m


※※※※※※※※※※※※

ちょこっと離れて駐車場に停車。助手席でぐちゃぐちゃにされて、お漏らししちゃった。

彼氏のひとこと!
あれ?このいそぎんちゃく。クパクパしてる?本物を見に行こうか?


私のこと、なんだと思ってるの!?

諦めて水族館に向かいました。

大きな水槽、暗闇の視覚、昇り階段。
狙ったかのようにスルッと痴漢されちゃった。

マグロ水槽でペタッて後背位みたく、バカップル風に抱き着き、水槽側の前スカート持ち上げてクチャクチャ。

別室の海鳥の鑑賞ソファでスカート後ろを上げて、お尻や花弁をクニクニ。


沢山の人や家族連れがいるのに(>_<)止めてくれなかったの。


屋外ペンギンの所も、ハジッコの柵に連れてかれて、スカート捲りなさい。
しゃがんでエム字に広げなさい。

沢山撮影されちゃった。


退館した後も、出口までの自然散策水槽でイタズラされて…

結果、公園のお散歩予定を中止してhotelに連行されました。

だって私が我慢できない位、ぐちゃぐちゃにお漏らししちゃったから(>_<)


やっぱり、私が発情すると大変なのかな?
気持ちよいが止まらないんだもん。

お外とか水族館。
怖かったけど、いつもよりドキドキしちゃった。
今度は単独さん呼んで見てもらうか悩み中。
その際は宜しくお願い致します(笑)
2
投稿者:M   cabernet
2018/04/21 21:08:11    (ZhEtjnpr)
続くんかーい!w(期待)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。