ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

伊達市の3階

投稿者:あや ◆FFaJgL56zw
削除依頼
2018/01/14 16:07:49 (yRsbSCX/)
「3階」と呼ばれたスナックを覚えてるひとはおられるでしょうか?
だいぶん前のそこでの出来事を、書きます。思い出話です。
会社関係の仲間と「3階」はたまに行くスナックでした。
親しくなったママに頼まれ年末のひと月くらいバイトすることになりました。
お客さんは顔なじみが多くそれほど緊張もしなかったので毎晩遊びに通うような感じでした。
ある日予約が入り歓迎会とかで顔見知りのお客さん合わせて10人くらい。
私はボックスへ呼ばれ普通に3人掛けの席の真ん中新人さんの隣りに座りボックスの5人と話し
ながらサービスしていました。
そのうち誰かがカラオケで歌うスローな曲に


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あや ◆FFaJgL56zw
2018/01/14 18:31:15    (yRsbSCX/)
PCが変になっちゃって^^
投稿できたのかどうかわからなくなりました。
次のスレッドも私の書き直しです<m(__)m>
5
投稿者:(無名)
2018/01/14 17:52:59    (gR5ZMR//)
あやさん、何故に消すのかな
4
投稿者:あや ◆FFaJgL56zw
2018/01/14 17:44:44    (yRsbSCX/)
ごめんなさい
スレッド消せなくなっちゃいました
3
投稿者:(無名)
2018/01/14 17:23:53    (jt9KTWjd)
福島保原だろ
2
投稿者:よしき   djppjddjp Mail
2018/01/14 16:15:37    (0ag3GDa.)
興味あるある笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。