ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ナンネで

投稿者:ひな
削除依頼
2018/01/02 21:37:02 (iHlgK0ye)
以前、登録していた頃の思い出です。
文章力ないので読みづらかったら、すみません。

ナンネットに登録していても実際には怖さが勝って会ったことはありませんでした。
でもある時、何度かメールをしていた人と電話で話してみようか、という流れになり、初めて通話をしました。すごく緊張したことを覚えています。
話をしてみると、優しい声で会話の流れもうまくて気づくと何時間も話をしていました。
そして、気づくとその週末に会うことになっていました。しかも、私がエッチにトラウマがある話から、そのトラウマを少しでも軽くしてみない?嫌なことはしないから、一度気持ちいいこと経験してみようと。
今考えると、その頃色んなストレスでちょっと投げやりな気持ちもありました。

大型商業施設の駐車場で待ち合わせをして、彼の車でラブホへ。
初めてのラブホですごく緊張する私をゆっくり抱きしめて、キス。キスしながら、気づくとベッドに横たわってて、下着の中に指が入ってて一度イッてしまいました。先にお風呂に入っていると彼も入ってきました。下の毛が毛深いことを気にしていた私。お風呂場で剃毛されました。
ベッドに移って、緊張して震える私を抱きしめてまたキス。首や胸にも。小さい胸も揉みながら乳首を何度も吸われ、段々気持ちよくなってきました。
気づくと両足を広げられ、剃毛されたアソコが丸見えに。恥ずかしくて、手で隠すと指の隙間から舌で舐められました。気持ちよくて、今まで一人でしていたオナニーとは比べ物にならないくらい、気持ちよくイッてしまいました。

長すぎるので一旦切りますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2018/01/03 04:08:17    (4vSOBmhh)
一度だけの経験なんですね。優しい方で良かったですね。なんねは普通の人ばかりだと思いますが、どんなことしてくるかはわからないし、気をつけて正解だと思います。
またいい出会いがあるといいですね!
3
投稿者:
2018/01/02 23:41:44    (6dKP7aqu)
ナンネットで良い出会いがある事は私も幾多経験してますので事実なんですが、多分それは稀な事なんでしょうね…犯されたり、会ってみたら豹変したり、は日常茶飯事…レイプされたっていう話は本当にあるんです…悔しいです。これからも良い出会いがあるといいですね!
2
投稿者:ひな
2018/01/02 21:51:41    (iHlgK0ye)
続きです。

イッた後、目の前には彼のちょっとだけ大きくなったオチンチンがありました。
「舐めれる?」と聞かれ、少しだけ抵抗はありましたが、初めてフェラをしました。「うまいよ。裏の方を舌で舐めてみて」と彼の言われるままに何度も舐めて、吸ってみました。「ひなちゃんのも舐めてあげる」と言われ、気づくと69の体勢に。すごく気持ちよかったのを覚えています。
私だけイッてしまった後、向かい合う体勢に。
「入れてみようか」彼が指をアソコに入れてきました。でも、やっぱり痛くて、トラウマが甦ってしまい、泣いて抵抗してしまいました。
彼は「大丈夫」と何度も言って抱きしめてキスしてくれました。しばらくして落ち着いた頃。彼から「後ろは経験したことある?」と。経験したことなかったのでそういうと抵抗がないなら、してみようという流れになりました。
結果的には、後ろでエッチしました。
後ろだけで気持ちよくはなれなかったけど、彼のオチンチンが体内に入ったのを感じれた時、すごく嬉しかった。
これが初めてナンネで出会って、後ろの処女を奪ってもらったちょっとエッチな体験でした。
あんまりエッチな話に聞こえなかったら、ごめんなさい!
でも、今でも時々思い出しながら一人エッチしちゃいます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。