ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スポーツジムでセックス

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/19 06:25:04 (i48GE1c9)
水曜日は桃子さん遅番の日。2週間に一回のお勉強会をしています。テキストをやってきて貰って理解出来なかった所を約2時間かけてレクチャー、報酬は晩御飯とセックス(笑)

9時からお勉強して11時。いつもならそのままお風呂に入ってセックスしてお泊まりのパターンなのですが、私が今日県外での仕事予定で早かったため、なんとなくお泊まり中止に。真っ直ぐ帰ろうかとも考えたのですが、桃子さんから「ちょっとジム行けてないんだよね」との声も出て「そしたら帰りがてら一緒にジム行く?」と言うことになり、ほぼ真夜中のジムへ。

二人とも同じジムですし、行くときにはお互い声を掛け合うので何だかんだで週に二回くらいは一緒になるのですが、付き合っている(?)のがバレると面倒な人も居ますので、ジムでは知り合いの顔、現地集合現地解散ばかり・・・一緒に行くのはこんな風に気まぐれを起こした真夜中程度です。

ジムに着くと夜半から降りだした雨のためか見事に誰も居ない( ̄▽ ̄;)イチャイチャしながら運動したい所ですが、防犯の為のカメラは回っていますので、大っぴらにならない程度にちょっと手を繋いだり、ペアストレッチで身体(主に股間(笑))を押し付けたりしていました。

出会った頃に比べると体重で9キロ減、一見おっぱいも小さくなりましたが、LカップからJカップになったおっぱいも、アンダーが減ったため正確にはMカップだそうです(笑)話は逸れますが「誕生日にブラ買ってあげる」と約束していたのですが、セミオーダーで三万円代後半になってビックリ&財布にダメージでした( ̄▽ ̄;)

時間は詰め気味に約80分。シャワーを浴びて解散かなーと思っていたのですが、桃子さんがパタパタ走ってきて「女性のシャワー壊れちゃってて、そっち(男性用)使うみたい」と言ってきました。

男性用のシャワースペースに向かってみると確かに「ご迷惑をお掛けしますが云々」の通知と、左側に男性用、右側に女性用と貼り紙がしてありました。
男ですからチラッといやらしいことを考えてしまうのは仕方ないと思います(笑)思ったけど何も言いませんでした。チラッと桃子さんの顔をみると「あー?えっちなこと考えてるでしょー?」と笑われ「私もおんなじこと考えてた(笑)」あ、桃子さんもしてみたい感じなのね(笑)

カメラは作動してますので(事故でも発生しない限り見直されることも無さそうですが)一応分かりにくくするため、先に桃子さんが男性のシャワールームに、二分ほど置いて私も・・・

シャワールームは脱衣場が一畳ほど、シャワーボックスがその半分くらい。片側に腰高の棚があり、棚から上の壁は鏡になってます。いつ人が来ないとも限りませんから、あまり大きな声を出す訳にもいきませんし、時間をかけすぎるのもマズイでしょう。
入って鍵をかけてすぐにキス。お互いどんどん脱がせあってキスしながら局部のさわりっこ・・・エロい妄想でお互い半分はスタンバイ出来てましたので、棚に手を付かせてすぐにバックから(笑)

桃子さんは事情ありでピルは飲んでいるのですが、普段のセックスでは必ずゴムを使っています。この日はゴム持ってませんでしたので特別・・・生での挿入の気持ちよさを長く味わいたいなーとか思ったタイミングで「バレたらヤバイし限度は5分ね!」と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

「出すのは中?外?」と聞いてみると「お掃除大変だし中でいいよ?今日だけだからね?」と中出しの許可が出たので、出さないと損とばかりに始めからスパート(笑)鏡に映る桃子さんの歪んだ顔や、たぷたぷと揺れる胸は大変刺激的で、丁度5分でフィニッシュ。

床に垂らしては外に出したのと変わりませんし、溢れてきた精液は私が手で受け止めて、後からシャワーで流しました( ̄▽ ̄;)桃子さんはささっとウェアーを羽織ってすぐ隣の女性用に移動。

それぞれシャワー後、合流して販売機でアミノ酸を買っていたら、筋トレのフロアーから男性が一人降りてきました。ギリギリとは言いませんが、グズグズしてたらヤバかったかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

シャワーが壊れてなかったら、ちょっと出来ないこと・・・いや、いい経験しました(笑)

見直ししたかったけど乗り換えです。乱文はご容赦くださいねーm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/20 18:03:02    (hWl.4zdO)
サイ&カナさま

仰ること分かる気がします。若いときは自分にもパートナーにもパーフェクトを求めていましたが、そんなもの元々どこにも無いし、お互い共通するところは大切にしながら、違うところは影響しあっていきたいですね(^-^)
長く付き合う内に段々同じ様になって・・・お互いを必要としなくなる時も来るのかもと思うと切ないですが( ̄▽ ̄;)

見ててもきっと詰まらないですよー?
本当に楽しいことは見るものじゃなくて、することだと思います(笑)
8
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/10/20 11:15:51    (P/6MYHGx)
確かにお別れによってまた新たな出会いにも恵まれておりますね(^_^;)年を取ってからの出会いは、完璧な理想の人などと言うものではなく、お互いが得手不得手あってそれを補完し合えるような関係が多いです。興味本位ではありますが、お二人のデートを何処かからリアルに覗いていたいですよ(^_^;)近くに住んでいたなら、事情を知らないフリしてジムに通うであろう自分が見えます(笑)実際身体動かさないといけないしm(_ _)m
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/20 09:39:08    (hWl.4zdO)
サイ&カナさま

おはようございます。
できる男→× 調子の良い男→○ ひろです(笑)

私の生き方自体が共依存に寄ってますので( ̄▽ ̄;)
ここはこちらと依存し合い、あそこはあちらと依存し合い・・・共倒れに成らないよう、分散して預けたり預けられたりして生きております。なんと言う微妙な生き様( ̄▽ ̄;)でもそういう相手に恵まれていることには感謝です。

桃子さんはきっと一人でも目的を見失ったりしないと思います。ぶつからず、受け流して、遠回りになることも厭わないですし。いいなーと思うのもそういうとこです(^-^)

しなやかともしたたかとも言えるところが好きです。お勉強は私が教えてますけど、生き方は私が教えて貰ってます。

さよなら三角またきて四角サヨナラだけが人生だ・・・別れに原因はあっても、サイさまが思う原因だけが理由ではないはずですし、切れたはずのご縁もずっと先でまた繋がっているかもしれないし、楓さんとお別れすることでしか繋がらないご縁もあるかもしれません。コメントの感じでも、穏やかなご性格偲ばれるようです。お気持ちは前向きに、またよいパートナーさんに出会えると良いですね(^-^)




6
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/10/19 23:43:21    (lJkDTovL)
失礼しました、ハンドルネーム変わってますね汗 あの時の女性には振られてしまいまして(>_<)もともと付き合ってた彼女とのIDをメインに使用しております。不埒な事ですみません(^_^;)
桃さんは流石の魅力ですね!ご本人が素敵な感性しておられるとはいえ、勉強に運動にしっかり成果が出るほど頑張っておられるのは間違いなくひろさんとの出会いが有ればこそ。お一人でも成し遂げられたかもしれませんが、ひろさんとの出会いでその効果は倍増しにはなっておられるでしょうね。素敵なご関係にお話聞くだけでドキドキします。私にも分不相応な出会いがいくつかありましたが、ひろさんのやうに出来る男ではないものですから、自然と離れていってしまわれます(^_^;)お陰様で家庭は安定していますけどね
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/19 23:07:18    (i48GE1c9)
サイ&カナさま

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ハンドルが変わられた様に思いますが、パートナーさんが変わられたのでしょうか・・・

あちらのスレッドの流れが止まった後も、ちょっとH、いつものH辺りにちらちらと書き込みさせていただいておりました(笑)

彼女も順調に痩せて、かなり一般受けしやすくなり・・・一緒に出掛けていてもちょっと目を離していると、お店関係の方の他、勢いのいい高校生、内気そうなおじさんなどから次々とナンパされます( ̄▽ ̄;)人付き合いも愛想も良いので一々対応してしまうし、追い払うのが大変です(笑)Mカップ恐るべし(笑)


冒頭にも書きましたが、身体だけの関係と言うわけでもなく、お勉強会したり、ジムしたり、スクーターでツーリングに出掛けたり、彼女の友達と飲み会に行ったりしています。以上はなんだかんだH絡みで、先程あげたところに投稿してます(笑)あ、勉強の合間にする将棋も今では二人共通の楽しみになっています(笑)


お付き合いが続いているのも、彼女のおおらかな性格と、一所懸命な生き方のお蔭ですかね。突然突拍子も無いことを考え付いて質問してきたり、行動に移したりと退屈はさせられません(笑)

まぁデートは2週間に一回ペースですし、いつも変わったことばかりしている訳でも有りませんので、書き込みするほどのことはなかなか無いのですが、これからも何かあれば書き込んでみるつもりですので、今後もよろしくお願いします(^-^)
4
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/10/19 17:24:58    (lJkDTovL)
やはり変わらぬお付き合いしておられたのですねー!あまりに羨ましいご関係に無関係ながら何故かヤキモチというかジェラシーというか(^_^;)不思議な感情を抱いてました。多分、お二人が通われてるジムは分かるのですがなにせ遥か遠方の地、会員でもない私がお二人をお見かけできる訳もなく、これからもスレ主さんのご報告を楽しみにさせて頂きます!
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/19 09:38:58    (9PUZrL4H)
無名さま

コメントありがとうございます。

セックスに関しては行動はこちらから仕掛けますけど、主導権は女性に渡す様にしています(^-^)
激しいセックスよりイチャイチャした感じの方が好きですので(笑)

女性は気分の振れ幅が大きいものですし、顔へのタッチをしながら表情を読んで合わせる様にすると、大体「セックスがあう」と評価して貰えますね(笑)

桃子さんとのことは萌えた体験のちょっと古いところに「ただのデブじゃない」ってタイトルで書いてます。
2
投稿者:(無名)
2017/10/19 07:51:10    (hkBCsMRG)
ドキドキのシチュエーションでしたね。2人で楽しめてるとこがすごくいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。