ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/23 11:09:03 (SxGEMkdg)
昨日私は法事、セフレの桃子さんは都内で資格試験の講習会で都内へ。雨もひどくなりそうでしたので、行きと帰りは待ち合わせて車で出掛けました。

テレビでも「不要、不急の外出は控えますよう」と言っていましたが・・・雨スゴイかったですね( ̄▽ ̄;)普段車で都内に出ることは極力控えてはおりますが、昼間の道がこんなに空いていたの初めてです(笑)

午後三時半に桃子さんと再度の合流。以前から「一回は行ってみたい!」と言われていた目黒寄生虫館に立ち寄って、ご飯を食べての帰り道・・・都内の道路に疎い私、見事に迷いました( ̄▽ ̄;)用賀から高速のつもりでしたのに、気がつけば246・・・逆戻りも気恥ずかしいし、道も混んでなかったのでそのまま下道帰り。隣でうとうとしていた桃子さんから急に「次の角右にー」と言われて慌てて曲がり、どこに行くのかなーと思いながらしばらく指示通りに進み、たどり着いたのはちょっとあやしい光を灯したランジェリーショップ。三台分ある駐車場は見事に空っぽ(笑)

以前は風俗に勤めていた桃子さん、おっきすぎるおっぱいをお持ちの特殊な体型ですから、お店の頃はたまに同僚さんに連れてきて貰って、セクシーな下着を誂えていたそうです。

風俗を辞めたときにセクシーなものは全部処分してしまったと聞いて、私が「残念だなー」と繰り返していたので、見慣れた道を見て「一つくらい買ってくるよ」となってくれた様です(笑)高速乗れなくてホント良かった(笑)

あくまでランジェリーショップであって、アダルトショップではありませんからおもちゃなんかはありませんが、お店の一画は明らかに妖しい雰囲気。白、黒、紫、ビビットなピンク、黄色にアニマル柄。レースにすけすけ、股割れ、ビスチェ、ベビードール、ガーターベルト・・・

「ひろさんはどんなのが好き?ひろさんに見せるんだから、ひろさんの好きなの買うよ?」とは言われたものの・・・目移りしちゃって選べません(笑)

お客は私たちだけでしたので、「ホントはダメなんですけど、彼氏さんに見て貰ったら?」と店員さんも言って下さり、試着しては試着室をちょっと覗くの繰り返し。カーテンに首だけ突っ込んで「あ、これも似合うなぁ」「うわ!エロい!」とか大騒ぎ(笑)在庫を出しにいく店員さんの目を盗んでキスしたり、おっぱいの先っちょを吸ってみたりとエロエロなショッピングを楽しめました(笑)

本当に色々迷ったのですが、選んでみたものにサイズが無かったりで、最終的にジムウェアにしている蛍光色のピンクのツルッとしたものを選択。初めて会ったとき「似合うなぁ」と目を引かれた色でもありますし(笑)

こちらからプレゼントしようかと思ったのですが「自分で買うよー」とのこと。あら?思いの外安いのね(笑)以前オーダーのブラジャーを贈ったのとは桁が違う(笑)

お店を出た先、帰り道はまさにいそいそそわそわといった感じ(笑)桃子さんのおうちに行こうかと思っていたのですが、車を停めなくてはなりませんでしたし雨も強かったので、私の自宅にお泊まりになりました。

エッチはいつも通りの流れでしたが・・・なんか盛り上がりました(笑)この間ジムでセックスしたこともあり、今度ジムウェアでしようねーとか話したりして(笑)

あ、それからプレゼント貰いました。いつの間に選んだのか、浅穿きのボクサー、青系ですけすけ(笑)これは・・・えっちの時専用ですね( ̄▽ ̄;)下着としての機能をほぼ満たしていない(笑)昨日は穿き損ねてしまったので、また後日桃子さんと使いたいと思います。

次に桃子さんとご一緒するのは10日ばかり先・・・待ち遠しいな(^-^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/11/28 03:00:31    (9oCkgQCL)
桃子さんのおっきなおっぱいに頭を乗せて、たらんたらんしながらお喋り。乳首をちょいちょいいじっていて気がついたのですが・・・あれ?もしかしてピアス痕?

訊いてみたらやっぱり乳首にピアスしていたことがあるとのこと。今はボディーピアスは持っていないとのことだったので、試しにと私のヘソピアスを外して通してみたところ見事に貫通。

セックス終わってのマッタリモード、はっきり言って賢者的なタイミングだったのですが、突然興奮して珍しく三回戦目に挑んでしまいました(笑)

「ニップルピアスとか好き?」「ひろさんが好きだったら付けるよ?」と言ってくれたので、後日一緒にネットで新しいものを選びました(笑)

ついでに・・・ヘソピアスも開けてみることにしたとのことで、それはお揃い買いました。

お揃い、なんか嬉しいなぁ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。