ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

納車、即フェラ(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/06 22:00:15 (lJ0IipzA)
10年乗ってきた愛車が不調になり、悩んだのですがこの度乗り換えました。車、売れてないのかなー?下取りがビックリするほど良くて、それも乗り換えの理由です。

うっかり土曜の納車を予定してしまったのですが、土日は名古屋出張。お店に相談して急遽本日の午後納車にしてもらいました。お仕事も半休に変更です(笑)

納車には生憎な天気でしたが新車ご機嫌。折角だしドライブでもと、LINE、メールをあちこちに送ってみましたが・・・やはり平日に午後に急に誘ってもね( ̄▽ ̄;)

納車後のタイミングでようやく連絡のついたMちゃんと合流。少し話し合って箱根のすすきを目当てにドライブ出発。ちょっと重ったるいけど、やっぱり四駆はいいなー(笑)

バイパスに乗った辺りで既に雨が降り始めていましたし、半ば覚悟していましたが・・・雨に煙ってすすきどころじゃない( ̄▽ ̄;)駐車場もガラガラ、売店で暖かい飲み物を買って一休み。エンジンを切るとすぐに窓が曇り始めたので、都合よしとキス(笑)

「新車でのファーストキスもーらい(笑)」と笑われ「外から見えないよね?」「ついでに初のフェラも貰っちゃお」と、ベルトをはずしはじめ・・・お楽しみタイムでした(笑)

「ひろくんのおちんちんくんは久しぶりねー?元気だった?」とふざけながらなめなめ。こちらからも手まんのお返しと手を伸ばしたのですが「ダメー(笑)」と拒否。こちらからはおっぱいを揉ませて貰うのみで、最終的にたっぷり射精。彼女の言う「新車での射精初め」になりました(笑)

おちとしてはいつもは飲み込まない精液、新車ゆえにティッシュの搭載忘れており、ごっくんして貰うハメになりました(笑)

帰ってきたら車真っ黒。出張からもどったらざっとでも洗わないと(笑)




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。