ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/22 08:09:55 (l2eKQ/wK)
私が初めて射精したのは小学校5年生の時でした。
小さな頃から異様に女性の裸体を見ることが好きで、洋画に出てくるHなシーンは何度も巻き戻して見ていました。小さい頃はインターネットがない環境で過ごしていて、エッチなものは見たいけど見られずに悶々としている日々でした。
私の溜まりに溜まってしまった性欲はやがて行動と化し、家の中からエッチなものを探すために家の隅々まで探し回りました。
そして見つけたのです。父の部屋のVHSの山の中に隠されていた、古いAVを。喜びからなのか恥ずかしさからなのか顔面が真っ赤になってとても熱くなっていました。
私はすぐさまVHS再生機に宝物を差し込み、再生ボタンを押しました。しかしどうでしょう?再生されないのです。それどころか変な音が聞こえてきます。停止ボタンを押し、取り出しボタンを押しました。出てきません。テープが中で絡まっているようです。なんとか慎重に取り出しVHSを確認すると、VHSの外側のプラスチックの部分が破損していてテープが外側に飛び出してしまうような形になっているのに気がつきました。
「おまえは見ることができない」そう父に言われているようでした。VHSを山の中に戻し、再び悶々とする日々が戻ってきました。
時は流れて、夏になりました。この時の夏は異例中の異例でインフルエンザが夏に流行し、予防接種もしていない小学生達に襲いかかりました。流行の最初にインフルエンザになった私は、3週間の学校閉鎖になった日々をどうやって過ごそうか考えました。ゲームをしようか、アニメを見ようか。しかしそのどれも私を満足させるものではなかったのです。
再び父の部屋に入りました。そうして慣れた手つきであの日の壊れたVHSを取り出しました。家には誰もいない。親が帰ってくるのは夕方ごろからだ。自分で直すことを決意しました。
工具箱からドライバーを取り出し壊れたVHSからテープだけを取り出し、使っていない新品のVHSを解体して宝物を詰め込みました。完成したそれを恐る恐る再生機に入れるとスムーズに、そして突然全身網タイツ姿の女性が大型ブラウン管テレビの画面に映し出されました。
突然尿意を感じました。しかしここからトイレまでは間に合いません。ちんちんの皮を引っ張って尿道から出てくる尿を塞きとめるようギュッと閉じてトイレへ走りました。そうして手を離すと、白くドロドロした何かが出ていました。
何なのか理解できていませんでした。しかし気持ちよかった感覚が残っています。虜になってしまいました。それからというものの親がいない時間を見計らっては何度も再生して、ちんちんをいじって白い何かを出す日々を過ごしました。
10年の月日が経ち、私も20歳になりました。あの日見つけた宝物はいつのまにか処分されていてもう見ることが出来ません。どんなAVを見てもどんなエロ動画を見てもあの日見つけた宝物には敵いません。出来ることならば残りの人生でもう一度だけでいいから見てみたいものです。

長々と失礼しました。
エロ動画で抜くだけじゃなく実際にHを体験してみたいですね。
誰かHしてくれる女性の方はいませんかね?笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/22 09:05:56    (IJWqK/QD)
恥ずかしく、ほほえましく、懐かしく読ませていただきました。

私はスレ主さんからするとお父さんくらいの年齢ですが、時代は違ってもエロが人を突き動かすことに変わりはありませんねー(笑)

今となってはVHSも懐かしいばかりで再生環境もありませんが、テープが噛むとか、側を付け替えたりとか私もしました(笑)考えてみると女性の触りかたとか、初めて観たビデオに未だに影響されているかもしれません( ̄▽ ̄;)

素敵な女性に出会って、経験を積めると良いですね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。