ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/18 02:44:28 (Vol9tJD3)
宴会場の片隅 目の前には裸でわいわい
騒いでいる男女の姿。この状況でいくら
乳首をいじった所で、普通の女の子が
快感に酔いしれるなんてわけがない。

彼女は淡々と俺の指の動きを受け入れ
感じるでも感じないでもない様子で、
周りの様子をじっと見ている。

俺はブラジャーの中から手を引き抜いて
スカートの中に忍び込ませてみた。
ストッキングを脱がしていると、様子に
気付いた一人の同級生が手伝いに来た。

彼女のストッキングを脱がせてから
暫くそこに座っていたが、隣のテーブルで
始まったストリップショーに引かれて
席を離れていってしまった。

俺は彼女の後ろに回り、スカートの
ファスナーを下ろして、そこに手を入れ
パンティの上から中心をまさぐってみた。
しっとりと濡れたパンティの感触が指先
に触れて、女のにおいを嗅いだ気がした。

濡れてるね。そうつぶやくと彼女は
だって。。触るから。。。と答える。
いっぱい濡れてるね・・・
だって。。気持ち良いんだもん・・・
彼女は照れたようにそう答えた。

パンティの中心を脇にズラして、割れ目
に指を這わせてみると、指先はねっとり
と愛液に包まれて、固くなったクリトリス
を優しく撫でてみると「ふぅ・・・」
と短い溜息を漏らす彼女。

でも、声を出して喘ぐなんて事もなく
辺り様子を見ながらぼんやりと微笑んで
時々脚にグッと力を入れる程度の反応
皆にバレないように平静を装っている。

どうして優しくしてくれるの?
彼女がそう聞くので、つまらなそうな人
を放置しておけないタイプなの。そう答えた。

彼女の手が俺のズボンのポケットに入って
来て、ポケットの中から俺のペニスを指
でまさぐる。薄い布とはいえ、ペニスに
伝わる感触は鈍くて焦らされる。

俺の手は彼女の中心をまさぐり、彼女の
手は俺のペニスをまさぐる。周りに気付
かれないようにモゾモゾと・・・

エロく楽しい宴会の時間はあっという間に
過ぎて行き、そろそろお開きという頃合。
ここで、彼女がトイレに行く為に席を立つ。

席を立つ前に、確かに彼女はこう言った。
「トイレに来て」
俺は少し耳を疑ったけれど、聞いた言葉
は間違いなくトイレに来てだったよな・・・
彼女に誘われたことを何度も確認した。

俺は少し様子を見てから、目立たないように
トイレに向かった。小さな居酒屋のトイレは
男女兼用。個室が一つあるだけの作り。
トイレの前には狭い化粧室があり、俺は少し
の間そこに居て、鏡を見ながら髪型を直す
フリをしていた。

トイレのドアが開いて彼女が顔を出す。
俺の顔を見て、おまた・・・まで言い出した
所を、そのまま個室に押し戻してドアを
閉め、彼女を抱き締めてディープキス。

キスをしながらベルトを緩め、Gパン
とパンツをずり下げて勃起したペニスを
彼女に握らせた。彼女はすぐにしゃがんで
俺のペニスを口に含み上手に弄ぶ。

ほんの数分。ペニスを口から引き抜き
彼女の手を壁に突かせて後ろから挿入。
もちろんパンティは横にズラしただけ。

彼女の中はとても熱くなっていて、
その熱さはペニスからジンジンするほど
に伝わってくる。その熱を感じながら
ほんの1,2分腰を動かしていると

あぁ・・・気持ちイイ・・・という抑えた声が
聞こえてきた。愛液はどんどん溢れて来
て、俺のペニスにまとわりつく。
目の前にある彼女のお尻をしっかりと
掴んで出来るだけ深くまで押し込んだ。

ほんの数分間の逢瀬。バレたら彼女は
絶対にクビになるという笑えない状況。
でも、誘ってもらったからには楽しく
セックスをしたい。そう思いながら
俺は腰を動かしていた。

ドアの外で先輩のコンパニオンさんが
彼女を呼ぶ声が聞こえてきた。
俺は彼女からペニスを引き抜きスカート
を元に戻して先に出るように促す。
俺は暫く個室の中に隠れてやり過ごす。

彼女が出て行くと、先輩の声で○○~
なにしてたのよ~という声が聞こえて
すぐに大きな笑い声が聞こえてきた。

多分上手い言い訳をしたんだな。。。
2,3分待ってから俺もトイレから出て
宴会場に戻ってみる。
別に変わった様子はない。

暫くするとコンパニオンさんが一列に並び
ありがとうございました~と挨拶して
帰ってゆく。彼女が何か言いたそう
だったので近づいて行くと、ありがと!
と短く挨拶して出て行った。

ほんの数分間の出来事だったけれど、
お互い一言も言葉を交わさなくても
次にどうするべきかが伝わっている
と思えるほどの一体感と気持ちの同調。

本当に求め合った時には言葉なんて
全く必要ないんだな。。そんなことを
感じたトイレでのセックスでした(^^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。