ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

気付いてしまった性癖

投稿者:まお ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2017/08/21 18:18:59 (.vAVFzXw)
体験談

私、気づいてはいけない自分の性癖と、やってはいけない体験をしてしまいました。

友達と何回か行った海での出来事です。
仲良い友達と3人で海に出かけました。たまには違う場所に行こうと言うことで、大きな海水浴場には行かず、なるべく人が少ない感じの海水浴場に行くことで出掛けました。

意外と移動距離があって結構大変でしたが、到着するとそこは人も少なくプライベートビーチ感があって皆で盛り上がりました。
事前に水着を着いたので、ビーチの場所を確保して早速海に入って思いっきり遊びました。

夕方になり、そろそろ帰ろうと言う話になったので、近くの海の家に着替えに行きましが、男女別で分かれている更衣室が男女一緒でした。
嫌だなぁ、と思いましたが仕方なくみんなそこの海の家で着替えることになりました。

受付のオジサンはジロジロ見てくるしホント気持ち悪い人でしたが、オジサンは女性が更衣室を使っている間は男性は入れませんよ、と言うことなのでみんな安心して使いました。

ボロい更衣室でしたが中は多少広くて、ほぼ全身が隠れるくらいのドアでホッとしました。と、いうのも私は裸を見られるのが恥ずかしくて、友達との着替えも意識して中々脱げないんです。。

胸がコンプレックスなんで、実は海やプールも苦手ですし男性も苦手です。
友達には羨ましいと言われますが、クラスで男子に巨乳と言われたのがショックでしたし、服も下着もあまりないので良い事はないです。中でも視線が1番嫌なので、逆に友達の方が羨ましいと思っています。

話がそれてしまいましたが、なのでみんなが更衣室で着替えている時にトイレに行って、誰もいない時に着替えて私もシャワーを浴びました。
こんな事をしなければ、あんな大変な事にならなかったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まお ◆ddeQWSvOq6
2017/08/30 19:20:35    (U3r/esti)
シャワー室にいる私はバレませんでしたが、私の下着は男性に見つかり、ポーチから出して想像でこいつは処女だとか遊んでるとか、JまたはIカップだとか(そんなにありません…)あれこれ卑猥な話を始めました。

そしてあろう事か匂いを嗅いでるみたいでした。中には舐めてると言う人も…。最低…。
そしてホントに信じられない事にアレをしてる人がいるみたいでした。しかも私の下着を使って…。
余りにも卑猥でここに書くのも恥ずかしい事ばかり…。

シャワー室では、卑猥な話と行為で辺りはシャワーと男たちの熱気、そして言いようのない臭いが充満した中で私は犯され続けていました。
全身を男性たちに弄ばれてるようで、これまで経験したことがないドキドキと身体が熱くなっているのを感じました。

私がここにいることを知られてしまったらどうなってしまうの?外で言われてることを全部されてしまうの?など考えたら恐怖心より男たちに裸体を見られてしまう羞恥心と私の身体を弄ぶイヤらしい目で見られると思ったらゾクゾクした感覚に戸惑いながらも捕らわれてしまいました。

男性たちは一通り卑猥な行為をした後に更衣室を出て行きました。
私は放心状態で、すぐに友達が来てくれると思ってしゃがみ込んでいましたが、しばらくしても来る様子がないので、このままだとまた誰が入ってくると思い、出る決意をしました。
9
投稿者:まさき ◆4GSqZN5uT6
2017/08/29 09:39:50    (LLGOxPrI)
まおさん、恥ずかしさがマックスの様子がよく伝わり興奮しました。 続きを是非教えてください
8
投稿者:まお ◆8udsPUAZG2
2017/08/23 02:24:40    (kE94ZKcJ)
つづきです。

あまりにも動悸が速く、なんかクラクラして目の前が真っ白になった時、男性の声でココ使えないっぽいぞ、とハッキリと声が聞こえ、我に返りました。
外ではシャワーが使えない事に悪態をついて、周りの男性たちの笑い声が聞こえてきました。
それを聞いたら私を犯すために来たわけぢゃないかも、と少し安心しました。

学校のトイレみたいに、ドアがしっかりしてて下や上から強引に見ない限り中が確認できない事が幸いしました。
そしてホッとしてたのも束の間、そういえばカゴにある着替え!それで私がココにいる事もバレちゃう!
こんな所にいるのがバレたら、と想像したらなにか変なモヤモヤ感がありました…。

衣服を取りに行きたいけど外の状況も分からないので、むやみに出て行く事も出来ないし、ただ私や衣服が見つからないように息を潜めて祈るだけでした。

しばらくして、男性たちがざわつき始めました。
シャワーが止まり声がハッキリと聞こえてきました。おい、女の下着があるぞ。と。
私はもうダメだ、見つかっちゃう…。と思いました。
そしてひとりの男性が、外にいた女の子の下着ぢゃね?と勘違いしてくれたので、とりあえず私がシャワー室にいる事がバレないですみました。

でもその時、ふと疑問でなんで下着だけなんだろう?
と思っていましたが、少し思い返して分かりました。
友達のバックの中に私の着替えを入れていて、下着だけは自分のポーチに別分けしていてカゴに入れておきましたが、友達は私の着替えを出すのを忘れてそのままバックを持って出ていき、私の下着のポーチだけカゴに残っていたみたいでした。

なので、男性はポーチを外で会った私の友達の忘れ物として勘違いしたのだと思います。
幸か不幸か、私がシャワー室にいる事はバレずにすみましたが、その後の男性たちの下着の扱いや行動のせいで、私自身が知らなかった性癖に気付かされました。
7
投稿者:(無名)
2017/08/22 01:15:58    (OSVsTVuR)
続きが気になりますっ。
どういう展開になるのかっ。

大勢の若い男性に犯されるのか?
あの気持ち悪いオジサンに…?
???

展開が予測しづらい珍しい話です。
6
2017/08/21 23:09:21    (/y25bN5j)
それからそれから?
どんな性癖に目覚めたの?
5
投稿者:ひで ◆ZFD68rAY.U   sikasenbei Mail
2017/08/21 22:17:08    (dKh2xoPw)
なるほど…これは焦るね…それから?ドキドキしたでしょ?
4
投稿者:まお ◆8udsPUAZG2
2017/08/21 21:22:54    (.vAVFzXw)
つづきです。

友達は着替えも終わってましたが、私はまだシャワーに入ったばかりだし着替えを見られるのも嫌だったので、先に出てもらうように言いました。
友達も分かった、と言って出てくれました。

最初は男女一緒の更衣室で着替えるのは抵抗があって、男性が入ってくるんぢゃないかとビクビクしてましたが、私たちがいる時は男女限らず誰も入って来なかったので、ビーチに人も少なかったし、キモいオジサンだけど気を使ってくれたんだと思って安心してました。

ゆっくりと落ち着いてシャワーを浴び、貸切状態の更衣室でゆっくり着替えも出来るなぁ、と思っていたら入口からガヤガヤと話し声が。
あ、やっぱり他の人が来ちゃったかぁ、と思っていたが、なんか男性っぽい声が。いや、間違いなく男性!
軽いパニックになり、シャワーも止め、しゃがみこんで息を潜めました。

何!なんで!なんで男性が入って来てるの!今は女性専用だよね!?あのキモいオジサン?
にしては大勢いるし、若そうな声だし、違う声っぽいけど、もしかして私この人達に犯されるの!?
と混乱している内に男性の服を脱いでる音が。

とっさに鍵が掛かっているのを確認。
他のシャワー室が使われる音がしているけど、私の方へ近付く足音もだんだん近くなってくる。そして私のシャワー室の前に人の気配がした瞬間、ドアを回す音が。ガチャガチャ!

心臓が飛び出るくらいにビックリして声が出そうになったが、必死で両手で口を塞いだ。
なおもガチャガチャとドアを開こうとする音で、頭がガンガンして目の前が真っ白になってしまいました。
3
2017/08/21 19:20:48    (/y25bN5j)
続きが気になる(^ω^)
2
投稿者:ひで ◆ZFD68rAY.U   sikasenbei Mail
2017/08/21 18:37:09    (dKh2xoPw)
どんな大変な事になったんでしょうか?まおさん、オッパイが大きいんですね…素敵だと思いますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。