ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 13:48:16 (wcWFTuXY)
先日、ビジネスホテルに泊まった際の出来事です


仕事も終わり軽く飲んで部屋に戻り、テレビをぼんやり眺めながらタバコを吹かしていると、微かに犬の鳴き声にも似た女性の甲高い声らしきものが聞こえたような気が…
所詮はビジネスホテル、隣の部屋のテレビの音や会話も内容はわからないにしても聞こえてくる。
あらかたテレビの音だろうと、つまらぬ詮索せずにほろ酔い気分でタバコを満喫していると…
次の瞬間、明らかな喘ぎ声が上がった。
テレビのボリュームを下げて、耳を澄ませてみると明らかにリズミカルな一定の喘ぎ声が微かに聴き取れる。
他人のセックス…
それも、AVのようなものじゃなく生々しい素人のセックス…
そう想像しながら部屋のドアに張りつきそのまぐわいの続きを静かに聴いていました。

おそらく、通路からはかなりクリアに聴こえるように感じましたが、他の客と会う可能性もあるので部屋で聴いていました。

たまに派手に喘いでる声に興奮したまらずチンポをシゴいてしまいましたが、イクには至らず(笑)
小一時間続いてシャワーの音の後、また暫くしてから淫らな声が…

以前にも、他人のセックスが壁越しに聴こえてくる事がありましたし、ここのサイトや動画サイトなどで素人個人撮影の動画を見ていると、泊まっていた某ビジネスホテルチェーンの部屋とおぼしきものがたまにあり、そんな事もあってか異常に興奮してしまい、我慢できずに動画を観ながら何度も抜いてしまいました。

自分も以前、当時の彼女とビジネスホテルでしたことありましたが、誰かのオカズになっていたかもしれませんね(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。