ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 15:03:44 (ev4EKYoi)
いつもの日帰り出張でしたが 翌日休みでビジネスホテルに泊まり繁華街を散策。
可もなく11時過ぎにホテルに帰る事にして 歩いてホテルが見えた時、路地奥に古びた飲み屋が見えました。
何か食い物でも有ると寄って見ました。
入ると 見事ほど腹の出たワンピース姿のオバサンが居て
「いらっしゃ~い‥」
入って 客も居ず出るに出れずビールを注文!
通しを出したり ビールを持って来たり お絞りを出したりと 行ったり来たり!
夏で暑い日で、良く見ると ワンピースの下は デカパン1枚なのが 透けて見えてました。
ドンと出た腹の脇に巨乳が垂れ下がり 動き回るオバサンのデカパンが ゴムが伸びてるのか?引っ掛かりが無いのか? 腹から下がり 片尻から下がり ワンピースの上から持ち上げて直しても 又 下がっての繰り返し。

店は3~4人が座れるカウンターに テーブル2つ 奥に6畳くらいの御座敷が有りました。
冷や奴を持って来た時 遂にデカパンが足元に落ちてしまいました。
「さっきから 摺り落ちて来て 気になるから 脱いじゃえよ(笑)」
「ゴメンね ゴムが緩くなって!」
落ちたデカパンから足を抜き デカパンを拾い上げでカウンターの上に置き 隣りに座りました。
「こんな所にパンツ置くなよ!」
広げて匂いを嗅ぎ
「デッカいパンツだな~!」
すると パンツ丸めて御座敷に投げ、
「臭く無いわよ さっきシャワー浴びて着替えたんだから!」
「シャワー何て 此処に有るの?」
「有るわよ 裏に‥」
御座敷の奥に襖が有り 上がってって襖を開けると、押し入れでした。
上に着替えらしき物が有り 下に布団類が。
「反対よ!」
反対を開けると 三畳の板の間に洗濯物が吊して有り 風呂場らしき扉が!
カウンターに戻り
「ママ 此処に住んでるの?」
「そうよ!(笑)」
「奴じゃ無く 何か ズシッとしたの無いの?」
「今日は出ちゃったから‥ズシッとした物‥私かな(笑)」
「ズシッとし過ぎだろ!(笑)」
ワンピースの上から 出っ腹を撫で 垂れ巨乳を持ち上げてると、
「誰も食べてくれ無いから 熟成してるし(笑) 今なら タダよ(笑)」
「美味いのかい?(笑)」
「ワインでも ウイスキーでも 熟成しないと美味しく無いだろ(笑)もう随分と寝かせてるから美味しいわよ!(笑)」
ワンピースの中に手を入れ マンコに触ると 直ぐ濡れてヌルヌルして来て、
「熟れきって 凄い汁ダクだよ(笑)」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マンコ好き
2017/06/18 16:11:10    (ev4EKYoi)
「ちょっと こんな所で ダメだよ‥カギ閉めて来て(笑)」
内鍵をしようとドアに行くと 店の電気が消され 御座敷の電気が点き 押し入れの敷き布団を敷いてました。
ワンピースを脱ぎ捨て布団に横たわったママは 肉の塊!
俺も裸になると チンポはビンビンに勃起してて
「お兄さん 凄いじゃない(笑)」
「タダって 何回タダ?」
「そ~ね‥帰るまで 今日はタダよ(笑)」
「じゃ もう入れて 1回出してから ゆっくり味わっても 良いかな?(笑)」
「そ~しなさい ほら‥」
自分で脚を持って股を広げると 黒ずんだマンコから汁が垂れてました。
ヌル~と入り
「あっ あぁ~ 何年ぶりかしら‥やっぱり本物は 良いわね‥」

「あぁ あぁ 逝く‥あぁ~逝く‥」
「アァ 出そうだよ‥黙ってるから 凄い出るぞ‥中でも良いのか?」
「そんな 溜まってるの‥ 口に ちょうだい‥」
「アァ アァ 出る」
引き抜いて急いで口に咥えさせると
「あぁ~ 出る‥」
吸い付く口の中に射精!
口から引き抜いてマンコに挿入。
マンコの中で ゆっくりチンポは萎えて行きました。

腹が出てても 仰向けに成れば ベタっと平らに成り 邪魔になりませんし、座位でも問題無く 四つん這いに至っては問題無し。
要は SEXにデブは関係無いと知りました。
ただただ気持ち良く 明け方までSEXして シャワーを浴びに眠りにつきました。
昼前に目が覚めて
「まだ タダかい‥」
「まだまだタダよ して‥」
とSEXして 風呂に入り昼食を。
又 布団に戻り SEX!
「こんなに したの初めてよ!‥お兄さんも 好きよね こんな太いオバサンに(笑)」
「太くても 関係無かったじゃ無いか!気持ち良いだけだったよ(笑)」
「お兄さん この街 初めて?」
出張で毎週来てる事 偶々休みで泊まった事 ホテルに帰る途中 偶々看板の灯りを見つけた事 そして偶々 良い好みのママに出会えた事を言うと、
「嘘 こんな太いオバサン 好み何て!♪」
「又 来週 出張で来たら寄るよ(笑)」
「ホントかしら? (笑)」

次の出張も休日変更して貰い 夜10時過ぎに電話してから行くと 看板の灯りが消えてました。
ドアはカギはして無く開けると、食事の用意をし御座敷には布団を敷いて待ってました。
飲みなが食べ シャワーを浴びて 次の日 夕方までSEXし捲り!

出張の度にSEXに寄ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。