ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/14 10:54:46 (ycwpmBMQ)
先月合宿で免許を取りに行っていて、そこで30代の男性のH水さんと、同い年の女の子の蘭子ちゃんと仲良くなりました。

合宿最後の夜、H水さんの部屋に蘭子ちゃんと遊びに行き、UNOでもしようか?何か掛けた方が盛り上がるよね?じゃあ負けたら服を脱ごう!という流れで脱衣UNOが開始されました。

なおルールとして、着衣は4枚に調整して、H水さんの強い希望により、靴下は脱衣の対象にならない事になりました。

そして私はいきなり連敗してしまい、下着姿になってしまいました。

しかも合宿で来てるので、スタンダードなデザインの、飾りっ気のないシンプルな下着しか持ってきてなくて、その日は真っ白な綿のブラジャーとパンツだから余計に恥ずかしかったです。

更に私は背が低く、童顔のくせにFカップなので、一部では『ロり巨乳』と呼ばれていて、そんな女の子が。白の下着とニーソックスしか身につけていないのは、H水さん的にはストライクゾーンと言うよりど真ん中剛速球のようで、めちゃめちゃエキサイトしてました。

それから3~5回戦は蘭子ちゃんが三連敗して、6回戦は私が負けて、H水さんは無傷のままで、女の子2人がパンツとニーソックスしか身につけていない状態になってしまいました。

そして運命の7回戦目、蘭子ちゃんが負けパンツを脱いで終わりかと思い、内心ホッとしてると、蘭子ちゃんが「H水さんに勝つまでやめらんない!」って言い始めて、脱ぐ代わりに10秒間エッチな悪戯をして良いという条件で続行となりました。

その後H水さんは10連勝して、その間に結局私もパンツを脱がされ、エッチな悪戯で胸をペロペロちゅっちゅと吸われたり、クリトリスを攻められて軽くイってしまったり、セックス以外の事をされました。

何とか一回だけですが、H水さんが負けた事で脱衣UNOは終了となりました。

その後は、裸のままで過ごして、明日の卒業検定に備えて解散しました。

そしてみんな揃って無事に卒業して、試験場で再会して、揃って免許を取得できました。

お祝いに一緒にご飯を食べて、ホテルで3Pしました。

ちなみに蘭子ちゃんは遊んでる風を装っていましたが、実は処女どころか、キスすらしたことがなかったようで、H水さんにゾッコンになり、今はお付き合いをしているそうです。

長文駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あいち
2017/05/14 23:00:42    (ky4Cwik2)
楽しかったですよー。

ちなみに免許は、叔父さんが「マニュアル運転できないやつは公道で走って欲しくない。」と言うので、マニュアル取りました。
2
2017/05/14 11:33:47    (cQl/zZf7)
楽しそうですね~♪

♂♀♀の3Pも憧れです…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。