ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/12 21:41:25 (eqUrN0/9)
立ちションといえば男の特権というイメージがありますが、僕は人生で一度だけ、女の人が立ちションしてる姿を見たことがあります。

あれは僕が高校生の頃、理由は忘れましたが何かの用事で電車で遠出した時でした。

用事を終えて、たまたま近くにあったラーメン屋に寄った僕はラーメンを注文した後、ラーメン屋のトイレに行ったんですが、

きっと鍵をかけ忘れたんでしょう、
トイレのドアを開けたら、髪が長くて茶髪で若い(見た目は20台前半くらい)女の人がいました、
しかも、驚いたのはその女の人、立ったままオシッコしてる最中だったんです。

女の人が洋式のトイレを跨ぐようにして立ったまま、下着はどうしてたのか知りませんが、スカートをめぐりあげて、下半身すっぽんぽんの状態でオシッコしてる、そんな光景でした。
トイレの位置とトイレのドアの関係で、僕はその光景を横から見る形になりました。

行為の最中の女の人と目があったので、僕は慌ててドアを閉めました。
暫くして女の人がトイレから出て来て、既に会計を済ませた状態だったのか、女の人はそのまま何事もなかったかのように店を出ていきました。

便座に座るのが嫌だったのか、それとも立ったままする方がスッキリするからなのか、女の人が立ちションしてた理由はわかりませんが、
女の人の立ちションシーンという(僕の中では)現実離れした光景に凄く興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2017/03/15 14:54:12    (J.9q8fH4)
女装さんじゃなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。