ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/05 15:31:59 (wyUFD5Ta)
引っ越したアパートの部屋!
随分低い場所に 数年前のカレンダーが掛かってました。
カレンダーを外してビックリ!
10㎝くらいの穴が有り 隣りの部屋が見えてました。
会った事は無いけど、窓から 黒いボディースーツが干して有るのが見えてる事も有り 女の人が住んでる事は分かってました。
取り敢えずそのままにしてたら、隣りが在宅中に そのカレンダーが向こう側から押したように動いてたりしてました。
風呂上がり やっぱり動いたのでカレンダーを外して見ました。
穴の回りにガムテープが貼られ、何かで見た グローリーホールのようで 穴にチンポを入れて見ました!
暫くして、チンポに触るような 暖かくシャブられてる感じがして ちょっと浮かして見ると 確かにチンポをシャブる唇が見え、チンポを咥えた唇の回りのシワが 若い女じゃ無いようでした。
初め咥えたまま 舌でチンポを回してましたか 勃起すると ジュポジュポシャブり出し、カエルのように壁に貼り付いてシャブらるてました。
そして 遂に射精!
吸い取るようにジャブり 全然止めませんでした 当然再勃起すると口を離されました。
ん? と思い穴を覗くと 尻が迫って来て ベタッと穴に真っ黒なグチャグチャマンコが押し付けられました!
勃起してるし マンコに突き挿しました。

射精感が込み上げて来て 壁に向かいガンガン打ち込むと 何かで口を押さえてるのか?
「ヴヴヴヴヴヴ」
くぐもった喘ぎ声がしてて マンコの中に射精しました!
ゆっくりマンコが離れて行き チンポが抜けると‥え?‥、又 シワの唇がチンポを咥え吸ってました。
唇が離れ 萎えたチンポを抜いて 穴を覗いた瞬間 向こうから穴が隠されました。
翌夜 何か長い物で向こうから押したようで カレンダーが落ちました。
穴に行って見ると 唇を窄め穴に押し付けられてました。
窄めた唇のシワは どう見ても中年以降のシワの入り方!
チンポね先を唇に押し当てるて 吸い込まれるように口の中に!
勃起して壁越しでSEXし中に射精!
マンコですから女には間違い無いです。
そんな穴越しの関係が10日続き、翌朝 隣りのドアが開き人が出て行く気配を感じ 急いで部屋を出て見ると、ダフッとしたワンピースを着た太目なオバサンでした。
オバサン 俺を見て驚き!
「あっ!! ごめんなさい‥」
ゴミ袋を持って オバサン部屋に慌てて引き返しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/03/06 20:21:06    (X7dJKiR/)
普通に考えろ 引っ越した後 修繕や掃除入るだろ
そんな古いカレンダーとか有るわけないだろ
馬鹿?
3
投稿者:サラリーマン
2017/03/05 18:01:37    (wyUFD5Ta)
部屋の真ん中に全裸で棒立ちの鈴木さん!
穴から出てたオッパイは 乳輪から先だけなのが分かりました。
抱き締め キスしながら押し倒しました。
オッパイを揉み乳首を吸い、
「鈴木さん オッパイ 最高です‥」
「デブなだけよ‥」
クンニも尻の穴までベロベロ舐め、
「鈴木さん ジャブって‥」
フル勃起して 仰向けに ズッポズッポ突き、
「中原さん 最高 最高よ‥」
「鈴木さんのマンコもオッパイも最高だよ‥四つん這いになって‥」
四つん這いの鈴木さんを後ろから ズボズボズボズボ!
「あっ いくいく‥」
「あっ あぁ‥出る」
バックから膣射精!
抜かず ゆっくり鈴木さんを横にして行き 仰向けにして繋がったまま正常位で抱き合い
「いいよ 鈴木さん 凄くいいよ‥」
「こんな デブなオバサンでも?‥」
「いい いいよ‥」
「中原さんも 凄くいい‥ねぇ 布団に 行かない?‥」

布団に行き メチャメチャ 遣り捲りました。

2
投稿者:サラリーマン
2017/03/05 17:16:53    (wyUFD5Ta)
穴に向かって
「あの~‥ゴミ出しに行くんで ドアの外に置いてくれたら‥俺 だして来ますから‥」
小さい声で
「すいますん‥」
ドアを開ける音がしたので オバサンのゴミ袋も持って収集場所へ、行く途中 ゴミ袋から透けて 薬袋が見え 鈴木八重子 の名前が!
ゴミ出しして部屋に戻り穴に向かって、
「あの~‥いつも 御世話になってます‥」
「いえ‥こちらこそ‥」
「あの‥いつも 中に出しちゃってますけど 大丈夫なんですか?‥」
「‥はい‥もう 上がってますから‥大丈夫です‥」
「えっ そんな 御年ですか? あんまり 気持ち良いんで もっと若い方かと思ってました!」
「すいますん 若く 無いんです‥」

穴は前々に住んでた人がが開けたようだと言ってました。
前に住んでた男性と使い 男性が引っ越した後 俺が入居して来たそうです。
「あの~‥男性って こんな穴が有ると チンチン 入れて見たくなるんですか?」
「やっぱり そ~だと 思います‥特に女の人が住んでると尚更に‥」
「何で 女だと?」
「外から 女性物のシャツや ボディースーツが吊して有るのが窓からみえて‥あっ俺 中原です‥」
「鈴木です‥」
「良かったら こっち 来ませんか?」
「恥ずかしいので 壁越しで‥」

穴にカレンダーを掛けて隠す事も無くなり、穴越しに お喋り キス オッパイ舐め フェラ クンニ 性交!
穴から灯りが見え無いと留守だな!と 1ヶ月以上 穴越しの関係が続きました。
仕事が休みで 近くの食堂に昼飯を食べに行くと、そこで鈴木さんが働いてました!
鈴木さんと面と向かったのは初めてでした。
穴から出てるのは 鼻から顎でしたから!
「あっ!‥」
同時でした。
「中原です‥」
「鈴木です‥」
「あの~ カツ定食 一つ‥あっ ビールを1本‥」

「カツ定1で~す」

Tシャツにジャージのエプロン姿の鈴木さんの全体像は豊満で特にオッパイは凄い爆乳でした。

夕方7時過ぎ、ドアが閉まる音がして 穴が明るく成りました。
「鈴木さん 食堂で働いてたんだ!」
「えぇ‥驚いたは 中原が来て‥私 ちょっと お風呂 入って来ます‥」

又 穴越しにキス 乳首舐め フェラして貰いクンニ!
「やっぱり こっち来ませんか?」
「でも‥中原さん こっち来て 貰えませんか?‥」
チンポ勃起させたまま 裸で鈴木さんの部屋に飛び込みました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。