ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/30 01:47:12 (GyvJdyfs)
先日、セフレみたいな関係の男の子と飲みに行った帰り道、ちょうど人気のない道端を歩いていた時に私がトイレ我慢できなくなっちゃって、
ちょっとした悪戯心から男の子を挑発するみたいに

「オシッコしたいんだけど、するとこ見たかったりする?」

って聞いたら男の子は目をキラキラさせて
「見たい暖」と言ってきました(笑)

そんな流れで、道端から外れた場所にあった古い小屋の裏に二人で移動して、私の野外放尿シーンを男の子に見せてあげました。

そしたらなんか男の子がムラムラが我慢できなくなっちゃったみたいで、私がまだオシッコしてる最中にチャックからアソコを取り出してシコシコし始めました。

なんか私もいるのに自分だけ気持ちよくなろうとしてるのがムカついたんで、一旦男の子に私がオシッコし終わるまで「待った」をかけて行為を中断させて、私がし終わった後、二人で小屋の裏でコッソリとヤっちゃいました。

なんか、こういう趣向が多少マニアックなプレイもいいもんだなって思いました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/03/30 02:08:16    (q0dyHfBF)
興奮してシコシコしててそれに腹立ててセックスするってさぞかしもえたでしょう(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。