ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/18 05:09:51 (rTeyner8)
寝ていて夢を見ることは殆ど無いのですが、先日朝方にまだ寝ているけどぼんやりこれは夢だな、とわかる夢?を見ました 。
ぼんやりとした意識の中、自室の今まさに眠っているそのままの状況で知らない男性に押し倒されて足を開かれ玩具に犯される夢です。
夢の中の私は意識がぼんやりとして碌に身動きを取ることもできず、されるがまま服を脱がされると足を思い切り開かれ、丸出しになった私のまんこはまだ何もしていないのにぬるぬるになっていました。
それを知った男性が何処からか私の所持している物ではないグロテスクなバイブを取り出し、これなら慣らさなくていいな、とまだ解れていないかたい私のおまんこに無理矢理挿入してきました。
夢であるはずなのにこの時の感覚がすごくリアルで、ゆっくりと大きなものが私の中にみちみちと入って来る感覚、私の中いっぱいに入って先端が私の奥まで貫き通してそれをきゅんきゅん締め付けてしまう感覚、そしてそのまま男性はバイブの動きを最大にしてしまったので、突然中で暴れ出すバイブを出し入れしてとにかく激しく掻き回される感覚…
激しく掻き回され、イッた瞬間に目を覚ましたのですが、当然私は服も脱いでないしおまんこにバイブも刺さっていません。
ただ、私のからだとおまんこにはバイブを入れた後のような感覚があり触らずともわかるくらいにおまんこはぐしょぐしょになっていました。
こんな夢を見たのは初めてです。最近バイブは使っていなかったのですが、これは私がそんなに溜まっているということなのでしょうか…
先日買ったバイブもまだ試せていないので、休みになったら思い切り楽しんで見ようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レン   t-pero Mail
2017/02/18 13:48:45    (H0Y/xL6i)
こんにちは(^^)

バイブの感触・快楽を夢に見てしまうなんて・・・

そして知らない男性に無理やりイカされる・・・

真名子さんの、今現在の強い願望の現れですね。


私はオモチャで責めるのが好きなので、その願望、

是非協力させてくださいm(__)m

真名子さんが望む通りに、夢の中の知らない男性

に徹し、オモチャで散々にイカせ淫らにします。


2
投稿者:さとる
2017/02/18 06:47:17    (67c1o3PP)
真名子さん、おはようさんです。 見た夢が正夢でなくてよかったですが、やっぱりエッチな事したくてしょうがないのかな? でもグチョグチョに濡れたアソコの感じからすると、お目覚め爽快だったのでは?

クンニされたり、乳首を優しく舌でコロがされたいのかな? バイブは何本持ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。