ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男って?

投稿者:明恵
削除依頼
2017/02/14 13:50:14 (/9Ap9vl7)
今まで何人かの男性と関係を持ちました。私と関係を持った全ての男性は私を逝かせようとして、躍起になってました。そんなに女を逝かせたいの?
逝かせようと躍起になる男性をみると可愛く思えてきて逝ったふりをする事もたびたびあります(笑)

私としては逝かなくても入れてくれるだけで、いえ入れてくれなくても手マンやクンニだけで充分気持ち良いし、充分満足なのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:一徹   hirochan7 Mail
2017/02/16 02:58:43    (bxKdgYd5)
わかります!

俺も彼女もイク、イカないは結果であって目的じゃないことを共感しています。極端な話、挿入しないで愛撫やクンニだけの事もあるけど互いに満たされています。

その結果、彼女の場合はイク時の深さがハンパないことに。次元がまるで違うんだそうです。

俺も射精目的のsexじゃないsexをするようになってから、幸せな結果として同時にイク時の多幸感がハンパないんです。それまでより深い快感の射精感はあるんだけど、射精感より多幸感かな。

相手のカラダを使ったオナニーみたいなsexも悪くはないけど目的を手放して見つめ合うsexを始めたら大変な結果が付いてきた感じです。

彼女、俺がピストンしなくてもイキます。その後、余韻でもイキます。言葉だけでイク時も。

フェラしててイク女子は他にもいるみたいだから彼女は安心してました。

キスしたり見つめ合うだけでイケるから女子は凄いと思っていたら、ある時、彼女が深くイッた時に同時に射精しちゃったんです(笑)

もちろん挿入もしてないし触れてもないし押し付けてもいないのに。

前戯とか本番とか何回とか後戯とか区別、境い目がないかもです。

キリがないので終わりますね


4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/02/14 18:38:01    (1Egu3b8U)
逝ったことないん?
3
投稿者:まさと
2017/02/14 14:45:36    (.KUfwSP/)
やっぱりエッチするからには、自分が女の子を逝かせたいってのはあるよね。

そしてそのまま挿入してさらに気持ちヨガらせるとこっちも燃えてくるね(^^)
2
投稿者:ムメイ
2017/02/14 14:18:28    (nJxfZgWb)
あなたは 
君が逝ってくれたら、俺は出さなくても平気だ。 と、毎回のようにあなただけが満足するSEXをしたいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。