ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/11 11:19:32 (FqgkD38q)
先日も風が非常に強く、合法的に露出するために、超々ミニスカートを穿いて出かけました。

歩道橋で自転車を押して歩いていると、周囲に防壁となるモノがない為、荒ぶる風が容赦なく私を襲い、両手でなければ自転車を支え切れない私のスカートを巻き上げ、水色×白の縞々パンツが常時丸見えになっていました。

すると、下の道路から鋭いスキール音が聞こえ、反射的に音のした方を見ると、トラックが前の車にぶつかり、勢い余って立て続けに前の車にぶつかる玉突き事故を目撃。

びっくりしてしばし呆然としてしまいましたが、ふと、もしかしたら、トラックの運転手は、私のパンツに気を取られてブレーキが遅れたんじゃなかろうか?と思い、そそくさとその場を退避。

しばらくすると、遠くから救急車にパトカー、消防車のサイレンまで聞こえてきて、現場はかなりのパニック状態と予想されました。

後日同じ場所を通ると、事故現場に花が手向けられていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。