ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/18 08:55:03 (BXcPyt5R)
夏祭りの反省会の後だったんです。
いつ以来だろうか、あんなにクタクタにされちゃったの・・・。
ダンナとしたのが、いつだったかも覚えてないのにさ(笑)
口先だけのただのエロジジだっと思ってたのに・・・
時々、みんなに可愛がられています。
ダンナよりも相性がいい感じのような気がしています。
エロジジってバカにしちゃってて、ごめんね(笑)

今までと、見る目がちょっとかわっちゃいました。
以前よりは、みんなに優しくしてあげられそうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ばぶ
2018/12/01 12:23:47    (QK9tuiKI)
こんにちは~。

つづくんですか!
つづくなら載せてください!
それかメールしていただいてもいいですよ!

8
投稿者:真弓
2018/12/01 09:10:56    (zWvPbSFV)


まだまだ続きそう・・・

期待してる自分がいたりしています。
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/11/30 12:20:16    (stL/c9fT)
こんにちは。

お風呂とはすごいですね!
色々妄想しちゃいますよ!

まだまだエッチな事はつづくのかな?


6
投稿者:真弓
2018/11/30 08:02:28    (KoLdKYqu)
エロジジさん、一緒にお風呂に入ると体を洗ってくれるんです。
泡だらけになった素手で・・・
洗いながら、いろんなところ触ってくるんですよ。

「もぅ・・・「スケベ!」って思いながら感じさせられちゃって・・・
その厭らしさに負けちゃうのよ・・・
ダンナより丁寧なんですよ。
おふろから上がる前のキス、湯船の中で抱き合ってしています。
この時は、私の方が積極的になってます。
5
投稿者:ばぶ
2018/11/28 21:20:52    (gPwkCq6y)
こんばんは~

3人とはすごいですね!
おじさんたちの反応はどうでした?

4
投稿者:真弓
2018/11/28 04:52:39    (8LO0X1sI)
ばぶさん

3人です。
途中で増えちゃって・・・

いつもの、エロジジ3人衆です。
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/11/25 11:06:31    (afN0NG60)
何人のおじさんにしてあげたんです?

2
投稿者:真弓
2018/11/24 08:54:57    (uqKVcCOj)
昨夜の飲み会、二次会後・・・

いつものエロジジさん達に遊んでもらいました。
お礼も、きっちりとね(笑)
嬉しそうに私の裸ながめながら、いやらしくニヤニヤしてるの・・・。
ああいう笑いされちゃうと、体の奥が熱くなっちゃうゎ(笑)

いつも以上に丁寧に,お口でお礼して上げたんですよ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。