ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/12 19:16:47 (CV.GSf1u)
7年から8年前の話しですけど、モバゲーで知り合った男性メールする様になって2カ月くらい経って会う様になり会って3回目にホテルへ、お互いシャワーを浴びていざベットへ、キスから乳首なめながら手マンマン舐め、あれれ、手マンされながら彼の股間を触って手コキするもいっこうに硬くならない股間、ホテルでキスされるだけで濡れて来る私は早く入れてほしいのに、と思いつつ今度はシックスナイン、えーまだ硬くならなの私は早くエッチしたいのにマジに立たないじゃん、体調悪いのかなぁ、仕方なく、手マンとマン舐めで行かせてもらったけど、男性ってチンコ立たないのに女性をホテルに誘うんですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/11/18 16:42:13    (pmgJUnrZ)
勃たない理由を>>10に自分で書いてるじゃないですか!
13
投稿者:㌦トマト
2018/11/15 20:47:52    (EkMKuqwR)
もうしてたり???(/_・、)
12
投稿者:㌦トマト
2018/11/15 20:46:20    (EkMKuqwR)
あ★とまとです(笑)
11
投稿者:㌦トマト
2018/11/15 20:44:48    (EkMKuqwR)
女の子なんだから自分でドラム缶とか言わないのーッ(笑)(^_^)
あ!!!!!!!
下着の汚れなら大丈夫じゃん???←。

秋の夜は長いから
オナも長くなりそうね★あは
クンクン。。。。。
10
投稿者:かなたん
2018/11/15 20:38:30    (NuGAxEcZ)
とまとさん、残念デスね!画像とか動画撮影はNGデスね、体型がドラム缶ですから、スタイルが良ければ画像とか動画撮影して皆さんに見てもらって自慢為ちゃいますよ!
匂いフェチの男性って多いのかなぁ?私の過去にも何人か居ましたね!
シャワー浴びてないアソコ舐めたがる人とかパンティ頭からかぶってオナニーする人とか、うーん"(-""-;)"汚いと思うんですけど頼まれると断れずに付き合ちゃいますね、エヘヘ、アソコ濡らして、アァンもうシタクナル
9
投稿者:とまと
2018/11/15 19:32:36    (EkMKuqwR)
かなたんが
画像見せたい女で
いろんな男にヤラシィ姿見られるの期待してます(笑)

ナーンテ。★。★。
俺は匂いふぇちだから体とかよりその時履いてた下着の汚れのが見たいけど(/_・、)
8
投稿者:とまと
2018/11/15 19:25:38    (EkMKuqwR)
ローション。。w(゚o゚)wその手がありましたか(笑)どんだけスケベ???(^_^)
毎日下着の染みが凄いんでしょ???あは★。今日もお疲れ様あ(^_^)また来るね★。返事遅れちゃいました(/_・、)
7
投稿者:かなたん
2018/11/14 19:09:00    (KRh6oeip)
とまとさーん、私はキスされるだけで濡れて来るので想像がつかないですけどね、アソコにローションでもつけてエッチするかも?デスね!
エヘヘ、ナンネで見たり読んだりしてる今でも濡れて来ちゃいます!あ、もう、どうしょう
6
投稿者:とまと
2018/11/13 16:11:35    (51qHFhXT)
たたなくてもイケる(笑)僕も
匂いふぇちなんで
Sexより
一人でクンクンしながらとか
好きですね(/_・、)
あと
立たないのはイロイロ理由あると思うし★。
もし
全く濡れない体質で
でも性欲があるならどーします????
5
投稿者:かなたん
2018/11/13 08:08:45    (Ueyhezlr)
おはよう御座います、相手の男性はいろいろ言ってましたよ、おっぱい星人だとかパンティ、パンストフェチ、匂いフェチとかホテル行かない時もセクシーな下着にパンストミニスカ履いて来る様に言われてましたし、私が1日履いたパンティを彼がもって帰ってました、男性は立たなくても自分ではオナニー出来るんですか?また行く事は有るんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。