ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/01 20:24:39 (s5Tyx3Oo)
先月最高のエッチのコーナーに書き込みさせてもらったのですが、2ヶ月前に初めての浮気をした彼とお別れしました。
見た目も中身も素敵な人で、私が好きになりすぎて家庭を壊してしまうと怖くなり逃げるようにして身を引いてしまいました。
別れて一月過ぎても彼のことが忘れられず、(このサイトの書き込みから知り合ったので)彼の投稿を探しているのですが、彼も書き込みを止めてしまったみたいです。
遠くからでも彼の姿が見られたらと、彼の職場の近くをうろうろしてみたりと、ストーカーまがいの行動までとってしまい、これでは駄目だと先月有料サイトに登録して他の男性とやり取りを始めました。
やり取りの続いた男性の中で一番感じの良かったmさんと言う方とお茶や食事をして、昨日は4回目のデートで誘われるままにホテルまでお付き合いしました。
お別れした彼と同じくらい優しい人だと感じましたが、優しいだけではやっぱり無理ですね。裸になられた時点ですでにどこか失望気味。急いだ様なセックスで乳首とあそこばかり刺激されて、濡れるとゴムを着けて挿入。私の中がいっぱいになる様な感じもせず、時間が短かった訳でもありませんが、気持ちも盛り上がらない内に終わって気持ち良かった?と訊かれました。
確かに挿入してもらった気持ちよさは有りましたが、全く気持ちは満たされず、帰って夜戴いたメールに申し訳ないなと思いながら、お別れの返事をしました。
セックスしたお相手としては人生で4人目。別れた彼に比べて8才若くて、私より7つも年下。お顔も格好いいなと思いましたが、そういうことでは無いみたいです。私のセックスの経験自体それほど多いものではありませんが、主人とするセックスとまるで同じだと感じました。
彼の顔や身体、声と喋り方。たくさんの女性とお付き合いしているはずなのに、まるで私にだけ優しいみたいな笑顔。優しくて激しいセックス。たった2ヶ月前のことなのに、遠い昔のことみたいです。
またストーカーみたいなことしてしまう位なら、思い切って連絡した方がいいのかなとか、自分に都合のいいことばかり考えてしまってすごく嫌になります。
彼を忘れるために利用してしまったmさんには、本当に申し訳ないことをしました。最低なのはセックスじゃなくて私です。
ここにはなんだか愚痴の様な書き込みしか出来ていません。いつか楽しい書き込みできるのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/11/09 15:21:33    (kViSRpyN)
彼には劣るかもですが、試してみて欲しいかも。グジグジ悩むよりは、新しい出会いで気晴らしするのも、悪い事では無い気します(^^;
5
投稿者:   sue-rte
2018/11/08 20:54:17    (W8h621eh)
時間しか解決出来ないでしょうね。

寂しさは快楽では埋めれません。

余計に虚しさを感じてしまう。
4
投稿者:(無名)
2018/11/05 21:36:59    (LHYFMN.m)
資格なんか要らないし、迷惑でもないよ。

無茶しないで。

つらかったら連絡してください。


3
投稿者:スミレ
2018/11/01 23:33:19    (ScI6wni4)
やっぱり私には会う資格が無いってことですね。
わかっていますけど、とても胸が苦しいです。
2
投稿者:無名
2018/11/01 20:43:49    (uxgMxqBb)
ご自分の身の回りを整理されてからの方が良いですよ。

今のままじゃ「迷惑」なだけですから。

貴女の身勝手で人生壊されたら、彼もたまったもんじゃないですよ。

よく考えてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。