ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/19 19:31:53 (jjlvP3ZP)
前に住んでいたマンションを引っ越した理由が、
反省しなきゃいけない失敗でした。

普通のオートロック付きのワンルームマンションに住んでました。

もちろん、ゴミ出しの時や出勤時に同じマンションの住人と顔も合わします。
たまに挨拶するかどうかくらいの感じですが。

以前からたまに見かけるかなり歳下のイケメン風の男の子がいて、
もちろん、たまに見るとかわいいなくらいの感じでした。

何合室かももちろん知らないです。

ある日、会社の飲み会でかなり酔って帰った日に、オートロックの鍵を探してたら同時に帰ってきたその男の子と鉢合わせになりました。
普段、挨拶もしないのに、あたしが酔ってたからか

だいぶ酔ってますね。
って話かけてきました。

かわいい顔してたし、あたしも酔ってたからEVで話す流れで自宅の号室を伝えてしまいました。

その後、仕事から帰るとポストに手紙があり、彼の号室と電話番号。なんとなく電話で喋るだけの関係になりました。

といっても、あたしは社会人で相手は学生さん。

恋愛対象としてではなかったです。

ですが、しばらくして彼からの電話に出たとき、またあたしは職場の友達と飲んでるところでした。
飲んでると伝え、電話をきりましたが、帰る頃にまた電話。
彼も近くで飲んでるらしく、一緒に飲もうと。

合流したら、彼はバイト先の友達とまだ一緒に飲んでました。
すぐに友達は帰りましたが、チャラチャラした友達だったのが印象的でした。
その日、彼もあたしも始めて飲みましたが、かなり打ち解けて結構な量飲んでました。

もちろん同じマンションの為、タクシーで一緒に帰り、マンション
に到着。名残惜しい気もしてたなか、彼からエレベーターでキスをされました。
酔いも手伝って、あたしの部屋に彼もなだれ込み、そのまま何度も抱かれました。

かなり歳下だけど素敵だと思いはじめ、その後は仕事が終わって帰ると毎晩のように彼からの電話、そのままどちらかの部屋でSEXの日々。

ところが、ある日、エレベーターでかわいい女の子を連れた彼と鉢合わせ。
後で電話で聞くと彼女だと。

あたしは?ってなりましたが、何も聞けず、悔しいまま。

それでも次の日も彼はやってきて、あたしの部屋でSEX。

おかしい関係に違和感を感じてた中、
彼の部屋にいた時に、彼の友達が2人急に入ってきました。

遊びにきたらしく、帰ろうとしたら残って飲もうと。
違和感しか感じないまま見知らぬ友達と飲むうちに、

俺らもやりたいと言ってきました。

あたしをセフレとして紹介してたのにやっときづきました。

そのままなし崩しに抱かれ、その後は友達からも連絡が頻繁に。

後で聞くと、彼らの間で処理女として広まっていたらしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/09/20 22:28:24    (CUavlIMD)
でもそういうヤツって結構隠し撮りしてたりすると思うよ! 

もしかしたら色んな所に出回ってるかもね。

7
投稿者:(無名)
2018/09/20 19:02:37    (gURK5g2H)
写真撮られたりしてないと思います
6
投稿者:名無しの梨
2018/09/20 08:50:48    (276I9t2g)
その根拠は如何に?
5
投稿者:(無名)
2018/09/20 08:13:23    (gURK5g2H)
多分晒すとかはないと思います。。
4
2018/09/20 01:14:26    (276I9t2g)
性処理女として使われてたのなら、写真や動画とか撮られて気まぐれで晒されたりなんて事もあるだろうね!
3
投稿者:(無名)
2018/09/19 21:31:07    (jjlvP3ZP)
二カ月で引っ越しました。
その間は数回ありましたけど
2
2018/09/19 21:05:23    (N0zm4vDQ)
結局そのまま性処理女として、なし崩しに抱かれ続けたんだろ?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。