ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

想像と違った

投稿者:ゆずき ◆sAVfHr8wxY
削除依頼
2018/04/08 06:55:36 (AYzotITD)
昨日の話
コンパでいい男がいなかったので
その後友達と二人で飲み直すためにぷらぷして
テキトーなお店が見つからなくて
ま、帰るかって話になった

友達と電車が違うので
友達を改札まで送って
その後自分が乗る改札に向かってたら
5人組の男に声をかけられたの
時間は11時くらいだったかな

ま、正直彼氏と別れて3ヶ月
今日は乱交??なんて思って
ついて行ったんだけど

一件目でずーっと飲んで終わり
(それなりに楽しい話をしてくれたけど)

おいおい、ほんとに暇つぶしの相手探しかよって

なんなら、「うち近いから飲み直さない?」
くらいの声をかけろよ
こっちはOKサインだしてたんだからさ~~
2人好みがいたから

5本まとめてしゃぶらせろーっ!

あー、欲求不満だわ

始発が動いたので今帰ってきたとこ
シャワー浴びて寝よ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しょう
2018/04/09 14:33:54    (UywSMnJ7)
めっちゃ健全なナンパもあるんですね!笑
乱交が実現してたら1:5のハードプレイに、、、
2
投稿者:すけさん
2018/04/08 14:37:01    (6pk8CqW7)
せっかく声かけられたのに、残念でしたね今日は、ゆっくり寝てるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。