ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/28 00:07:20 (JoTMkKx8)
初投稿、長文で失礼します。

彼女が30代半ばの時に結婚、二人目の子供がなかなかできなくて、そろそろ治療も考えていた頃の話です。

その夜は、嫁さんから『今夜、子供寝かしたら起きててね。』と、釘を刺されていました。

リビング横の和室、子供の隣に寝転んで1冊、2冊、3冊とリクエストに応えていきます。

読みながら、ちょっと油断するとウトウトと.....あっ、いかんいかん。

子供の寝顔を見終えた頃、嫁さんはリビングでくつろいでいました。

普段は子供に見せないように、2階の寝室でするんですが、私からのお願いで、その日はリビングにタオルケットを敷いてすることにしました。

タオルを通して、伝わる冷たく堅い床の感触、始める前に閉め忘れて風に揺れるカーテン....

普段と少し違った状況に、少し戸惑う感じの嫁さんをよそに、次第に興奮してしまった私は、嫁さんの濡れ具合もあまり確認することなく、挿入したくなり、フェラが不要な程に元気になってしまったモノを、そのまま正常位で突き立てました。

当たり前ですが、生でするときがお互いに擦れて、気持ち良いです。。。

嫁さんが一番感じる場所は、挿入口から少し奥の部分なので、少し身体を立てるようにして、先端とクビレで擦るように刺激してあげます。

その時でした....

嫁さんが急に、声を我慢しながら、何かの異変に気付いたんです。

つづきは、コメント欄で...






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あねぱん   anepan
2018/04/03 18:19:15    (1dD5bfu0)
御心配をお掛けしました。必然的に、包警を暴露して本当に恥ずかしいです....でも、その優しい言葉が嬉しいです(笑)

はなさんも、痛みや違和感を感じる時は、遠慮無くご主人様に、よ、よ、よーく確認して貰ってくださいネ!

それとも、ご主人様と会う前の夜から、もぅ準備万端なのですか?!
3
投稿者:はな ◆Vox57gcM96   home66key
2018/04/03 14:05:45    (gHnciVg0)
読みました!!
ここにコメント書いても良かったのかな。。

あねぱんさんから出血されていたとのことですが
大事に至らなくて良かったですね。
匂うくらいかなりの出血だったんですか?

でもそのまま最後までしたんですね(・・;)
あねぱんさんの性欲凄いんだなぁなんておもっちゃいました。
バイ菌とか入らなくてよかったです☆


2
投稿者:あねぱん ◆SMw768gQ3k   anepan
2018/03/28 00:11:42    (JoTMkKx8)
嫁『何か、匂わない?!これって...』

子供が起きないように、慎重に明かりを点けてみると、嫁さんのお尻の下辺りに少し血が染みていました。

嫁『何で?!この前、ちゃんと生理終わったはずなのに....』

これまでに無い光景に、しばらく二人で呆然としていると

痛っ.....

よく見ると、嫁さんから抜いた私の方にも、血の染みができているではないですか....

それは、嫁さんでは無くて私に原因がありました。クビレ部分で皮の一部が、切れてしまい、出血していたからでした。

それから、エッチどころではなくなり止血や証拠いん滅のために、リビングの中を裸でウロウロする夫婦....

痛みよりも興奮が治まらない私のソレからは出血が続いていたので、結局はゴムを付けてから、最後までさせて貰いました。

バックで再開して、嫁さんの中から溢れてゴムに絡み付いく血液と体液の混ざり合ったモノを見ながら、経験した事の無い処女との行為や、生理中の女性を犯しているような妄想に、次第に限界が近づき、溜まっていたモノを全て放出し、スッキリしました。

その後、夫婦共に何事も無くて、無事に二人目を授かりました。

やっぱり、何事も事前の準備が大事ですね♪









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。