ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 19:12:53 (5xSYKnvL)
誰も来ない公衆トイレで
立ちオナニーしてる所を盗撮風に撮影させてと
言ってきた彼氏。
彼氏のお願いだから聞いてあげました。
滅多に人も来ないところなのでガチオナニーしました。
すると足音がドアの方から聞こえてきて
彼氏しかいないと思ってたので彼氏の名前呼びながらおまんこ
くちゅくちゅ音鳴らして激しくしました。
そしたら覗かれて、彼氏かと思ったら知らない男の人で
ドアをよじ登ってきてそのまま無理矢理されました。
ずっと嫌がってたんですがその男が鍵を開け
ドアを開けた時に携帯でレイプされてる
私を彼氏が撮影してました。
助けてとゆっても動画撮りっぱなし、、
そのまま、その知らない男とエッチ。
最後は、口の中に出されて掃除ふぇらさせられました。

終わった後に
聞いた話、彼氏がレイプしてと頼んでたらしいです。
レイプされてる彼女見るのが好きらしいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/02 16:02:05    (WjbxyPKN)
どうなったの?
2
投稿者:(無名)
2017/12/29 16:23:58    (UL18f.Z/)
幸せならそれでもいいけど、さ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。