ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻を寝取られてから

投稿者:山本 ◆i8tSOZTF/E
削除依頼
2017/10/08 11:26:03 (VByagaLy)
こんにちは 自分の寝取られ願望からの後悔の体験を書きます。

自分は26才 妻は24才 子供1人 いわゆる出来婚で妻は出産 子育てで夜の夫婦生活もほぼ無くなっていた頃 以前から寝取られ願望のある自分でしたが実行も出来ず妄想だけが膨らんでいました。

半年程前にサイトで知り合った寝取りが趣味のAさんと言う人と知り合いました。

Aさんは会社経営の41才で自分の妄想を実行するべく協力してくれました。

2ヶ月程妻を口説き落として何とか寝取られは成功しその後もAさんに妻を貸し出す事数回 妻に寝取られ中の話を聞こうとしてもだんまり Aさんからの簡単な報告だけで 最初こそ実感出来たのですが数回目にはそれも薄らいでいきました。

初めての貸し出しから3ヶ月程立った時 自分はAさんに実際の現場を見てみたいと言いました。

Aさんは自分は構わないが「奥さんと相談してみます」と言いました。

その夜 妻から 「Aさんから聞いたけど本気なの?」と言われ「本気!絶対怒ったりしない!元々俺から言い出した事だし...」と言うと妻は「ちょっと考えさせて」と言いました。

数日後 Aさんから「奥さんの了承が取れましたよ」と連絡が入りました。

自分は「ありがとうございます!当日は自分は居ないものと思って普段どうりの2人を見せてください!」と言うとAさんは「わかりました奥さんにも伝えておきます」と言いました。

自分の中に初めての貸し出しの日の様な気持ちが蘇りその日を迎えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/12/15 01:53:26    (vHThG5mp)
「道理」しゃなくて「通り」な。
5
投稿者:(無名)
2017/10/21 07:25:00    (o0oGf6Kr)
興味本位だけで深入りし過ぎたあなたの間違いです
でも奥様をせめないのが救いです
何とか今の気持ちを乗り越えて、奥様と新しく楽しい性生活に戻られる事を願います
4
投稿者:山本 ◆i8tSOZTF/E
2017/10/10 12:30:26    (4rRvuMfm)
レスありがとうございます。

最初はそう言う気持ちだったんですが いざ立ち会って見ると自分にはとても耐え難いものでした。
今でもAさんと妻は続いていますが いまだに自分は妻を抱けないでいます。



3
投稿者:カプー
2017/10/10 08:38:10    (r8sCmtXM)
最高じゃないですか!!!
寝取られ好き男としては最高の内容だと思います。

2
投稿者:山本 ◆i8tSOZTF/E
2017/10/08 11:37:30    (VByagaLy)
当日 Aさんの用意したホテルに妻と2人で向かいました。

Aさんは少し遅れるらしく その間妻は「約束だよ 絶対怒ったりしないでよ」と何回も自分に言いました。

部屋のチャイムがなり妻がAさんをお出迎え Aさんは部屋に入って来ると自分と軽く挨拶をして「じゃあはじめますよ ご主人の要望道理 普段道理にやらせてもらいますよ」と言いました。

立ち上がり妻と抱き合いながら舌を絡め合うキス 自分はその瞬間目をそらしてしまいました。

Aさんは立った妻に舌を這わせながら服を脱がしていきます。

妻が全裸になると今度は妻がAさんの服を脱がしていきます。

自分の前で全裸になった2人 Aさんは妻をしゃがませると妻に「しゃぶって...」と言いました。

妻は自分の方をチラッと見ましたが Aさんの物をしゃぶり始めました。

Aさんのちんこはみるみる大きくなり 妻を立ち上がらせて2人はバスルームに消えて行きました。

自分は呼吸するのも苦しくなるほど興奮していました。

しばらくしてAさんがバスルームから出てきて自分と対面のソファーに座りました。

Aさんと話をしていると妻がバスローブ姿で出て来てベットの端にちょこんと座りました。

Aさんは妻をソファーの横に呼び妻のおっぱいを揉みながら自分と世間話を続けます。

自分は目の前で他人におっぱいを揉まれてる妻にしか目がいかず 話の内容なんか頭に入りません。

それを見てかAさんは 妻のバスローブを脱がし全裸にさせると
自身の腰に巻いてあるタオルも取りに妻にしゃぶらせ始めました。

ソファーの対面に自分の妻が他人のちんこをしゃぶってる姿を見ながら 自分はその男と世間話をしている...そう考えると頭の上から血がザーッと落ちてくる音が聞こえるような気がしました。

Aさんの左手が妻のアソコに伸びていく 妻のアソコを触ったAさんは妻に「どうしたの?いつもより濡れてるね 旦那が見てるからかな?」と言いました。

無心でAさんのちんこをしゃぶってる妻 Aさんはバックに手をのばすと中からコンドームを取り出しまし
た。

妻を起き上がらせコンドームを妻に手渡すと妻はAさんの顔を見たあと コンドームをAさんのちんこに被せていく そして自分の方をチラッと見たあとAさんの上にまたがると右手でちんこを掴み自らのアソコにあてがい腰を沈めていった。

結合部からグチャグチャとやらしい音がする 妻は声を我慢してるが時折喘ぎ声が聞こえる 下から腰を打ち付けるAさんの動きが止まり「ヤバイもういきそうだ」と言うと妻の耳元で何か喋っている。

妻はAさんの上から下りるとAさんのちんこからコンドームを外ししゃぶりはじめた Aさんは自分に「旦那さんは奥さんとする時にゴム着けるんですか?」と聞いてきた 自分は子供が出来てから今まで妻とセックスする時は必ずコンドーム着用だったので「はい着けてます」と言いました。

Aさんは「自分は普段着けないんですよ」と言いました。

自分は「えっ そうなんですか」と言うと Aさんは妻に「ねっ」と言いました。

妻はAさんのちんこをしゃぶりながら返事はしません。

自分は妻とのセックスの話なのかと聞いていると Aさんは続けて妻に「いつもゴム着けてるっけ?」と言いました。

妻はしゃぶりながら首を横に振りました。

以前妻にコンドームがないからと拒否られた事もある自分は 嘘だろ?と思いながらも聞いていました。

Aさんは「じゃあいつもの様にやって」と妻に言うと 妻はしゃぶるのを止め自分の方を申し訳無さそうな目で見た後 先程の様にAさんの上にまたがりちんこを握り腰を沈めていきました。

結合部がグチャグチャと音を立てます。

先程と違うのはそこにコンドームが無いということ...自分は妻の心も持って行かれたと言う思いで2人を見ていました。

射精が近づいたのかAさんの腰の動きが激しくなり 妻も喘ぎ声が我慢できず大きな声をあげていました。

Aさんが「いくよ」と言うと 妻はAさんにしがみつき 頷いています。

そのままAさんは妻の中に射精し 2人は暫くそのまま繋がっていました。

妻が腰を上げると妻の中からのAさんのちんこがニュルっと出てきました。

妻のアソコからはAさんの精子が滴り落ちています。

妻は自分のアソコも拭きもせず今まで自分の中に入っていた精子だらけのちんこをしゃぶり出しました。

それを見て自分はトイレに行き吐きました。

長い時間トイレで吐いてから部屋に戻るとベットで2回戦目に突入してる2人を見てそっと部屋から出ていきました。

放心状態で色々な事を考えながら夜 家に着くと 妻は帰ってきてました。

妻は「ごめんね」と言いましたが自分は「いいよ 最初に言い出したのは俺だし 怒ったりしないよ ありがとうね」と言い部屋にいきました。

その夜 妻が自分を誘ってきましたが 自分は妻をだけませんでした。

あの日依頼自分は妻とセックスできません...今はあの日見なければ良かったと後悔しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。