ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/02 12:45:11 (rXQ5jfgR)
私は既婚で子持ちの45歳です。アルバイト先で知り合った20歳年下の彼と不倫の仲になってしまいました。遊び慣れている彼は旦那とは比べられないほどに私を感じさせてくれるのです、アルバイトが終わった後は彼のアパートに。アパート入るとすぐに服を脱がされちゃって手慣れた手つきで愛撫されちゃうの凄く上手だからすぐにおねだりしちゃうの、生理前だから奥には出さないでねってお願いをすると、彼は生挿入‥旦那とは比べ物にならないほどの太さと長さのペニスで子宮口を激しく突かれてしまい何度も絶頂を体感してしまうの。いつもは危ない日は中には出さないのにその日は奥には‥アレ、アレって思った時には遅く生暖かい感触が‥。
旦那は単身赴任中だから妊娠しちゃうと困るのにね。
それでも拒めなくなっている私が悪いのにね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/16 12:51:27    (BZz1AFOA)
笑える!

生理前が危険日だなんて。
3
投稿者:(無名)
2017/10/07 21:57:35    (GQgVci.z)
生理前は危険日ではなく安全日ね-!
生理が始まった日から14日目位に排卵があって、
そこから一週間程は危険日ね-!
45にも成る女がそんな事も知らないはずは無いよ-!

中坊君!
こんな所にくだらない事書き込んでないで、
ちゃんと学校の勉強しなさい!
2
投稿者:ジン
2017/10/02 13:07:33    (GizIm6a6)
作り話みえみえで面白くない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。