ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 22:19:30 (w9CDrT2h)
10年以上も前の話です。
友達の奥さんが仙台に出張との事をメールで知り、何故か自分においでよ~というお誘いを受けました。
話を聞くと翌日、翌々日はフリーで休みだから一緒に観光をしたいと。
それなら!という事で自分もフリーでしたので新幹線で仙台に直行。
着いたのは19時前でお酒を飲みながら食事をし、奥さんが泊まってるホテルに行こうと思ってたら、
一緒に入るのはマズイから別の宿に・・・。

ラブホに入って一緒にシャワーを浴びながらお互いの体を洗い、ちょっと遊んでからベッドに。
そこで奥さんから一言『申し訳無いけど、挿入は無しでも良い?生理来なくていつ来るか怖いんだよね』と。
なのでパンティは履いたままで自分のPをしごき始める。
お酒が入っているけど、ムクムクと大きくなると『すっごーい!!これ欲しい!』などと可愛い?事を言う。
ネットリと唾液たっぷりのフェラに自分のPもフル勃起になった所で、奥さんがベッドから離れてった。
鞄から何故かメジャーを取り出してきた。汗
チン長を計り始めて『18.5ね・・・』と何故かメモしてる。汗
経験したチン長を記録してるらしいw

そこで少し萎え始めてきたら、またネットリした優しくて時には激しくのフェラにまたすぐに勃起して・・・
けども、なかなか逝かない。お酒が入ってるのもあるのかホントに逝かなかった。
1時間くらい経過したくらいで休憩しようとシャワーを浴びてソファでビールを飲みながらPを弄られてた。
そうしてる内に奥さんも乗り気になってソファの上でおっぱじめた。
それでもなかなか逝かなかった自分に嫌気が差したのか、本番しても良いよ!とのお許しが。

ベッドに体をうつしてパンティの上からマンを触ると、大洪水を起こしてパンティから糸が引くくらいになってた。
もうすぐに入れて欲しいらしくて、奥さんから腰を振ってたので、速効で挿入。
マンの感触をPで探りながらズコズコとピストンを開始し、高速にしたりゆっくりこねくり回す様にしたり。
体位を変え何度も何度も腰を振り続けたが、、、、、逝かない。

時間は0時を過ぎてたけど、休憩してシャワーをしてお風呂場で挿入して、そこでも腰を振り続けた。
またベッドに移って即挿入してたけど、ホントに逝かない。

朝日が昇る頃に疲れ果てて寝る事に・・・・汗

仮眠をしてまた再開して1時間程で時間になってしまって、結局は一度も逝く事無くお泊まりラブホデートは終わった。
奥さんはその間に数え切れないくらいに逝ったのに、俺は一度も逝かないまま不完全燃焼で観光に行く事になってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2017/12/20 04:32:52    (XD9pIVUS)
それだけ奥さんを逝かせられたら男冥利に尽きるじゃないですか
自分は逝けなくても
早漏で恥かくよりマシ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。