ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の貴重な時間を返して

投稿者:れみ ◆rF/t3sVUE6
削除依頼
2017/04/03 05:18:15 (dRtBKidf)
私の仕事は医療関係。
休みが不規則な上にハードで、ナンネでの活動はリスクも踏まえ休日前が多いです。
さらに私には恋人もいるので、ナンネでは恋人とはできないような体験を求めており、プロフにしたいプレイや自分の変態性癖を書いています。
なので普通のセックスはここでは求めてないのです。
普通のセックスは彼としてるし。

なのに、なのに昨日、私のプロフを読んでない単独さんと会ってしまいました。
ナンメのやり取りで、私のプロフを読んでないことを見抜けなかった自分も悪いのか…

単なるヤリ目?ヤリ目ならまだいい、普通のセックスで変態でもない単独。なんの意味もない普通のセックス。
さらにプロフに書いたNGのことを持ち出す辺り、怒りが込み上げるよね。
怪しいと思ったけど、もうホテルの中だし、やるしかないんだよね…

せっかくの私の貴重な時間を返してほしい。
頻繁に活動できる訳じゃなし、本当に勿体無い時間でした!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう ◆t7e4u9cAjs
2017/04/27 10:15:21    (ySKpH.cW)
わかります。
私も最近、やられました。

後々、聞くと初めてですって。謝りもせず、拒否にされた(笑)
こっちがしたいくらいだわ!
4
投稿者:   takeq69 Mail
2017/04/16 00:47:26    (vlvpGuQC)
ナンネでノーマルな出会いというのは残念ですね!
日常のストレスを開放する場なのに・・・。
3
2017/04/03 06:49:23    (iFZyfrmN)
お初です。

残念な一日でしたね。

次は、相手のプロフを見て会うことですね。

気を落とさずに、次行ってみよ暖


2
2017/04/03 05:52:11    (PsDqyYMU)
折角の貴重な時間を楽しめなかったんですね。

濃厚な変態エロの達人は、他にも沢山居ますよ(^^;

気を取り直して次に行こ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。