ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/02 17:24:09 (y/1MeEFJ)
私の彼は、去年の春に新入社員として入社してきた会社の後輩です。

去年の冬ごろから付き合い始めて、いつもホテルか彼の家だけど、昨夜が初めての私の家でのお泊り。

いつもどおりにエッチして二人で眠ったのですが、起きたら彼がなんだか、よそよそしいんです。
日曜だしずっとイチャイチャしたかったのに、ご飯も食べずに帰っちゃいました。

おかしいなと思って、部屋のパソコンを見ると、興味本位だったのでしょう、彼がこっそり覗いた形跡が…。
恥ずかしいのですが、実は、私は10年前の学生の頃からレイプや輪姦モノのAVが大好きで、パソコンの中はそっち系の動画だらけ…。
ここのサイトのレイプ体験談もよくチェックして、自分に当てはめて妄想してました。
金曜の夜に動画見ながら一人でした後、一時停止したままにしていたので、動画もフォルダも開いたままにしていました…。

完全に私の不注意が原因です。
我ながら馬鹿だなと思います…

7つも年上の恋人が、こんな動画ばかり見ていると知ったら、男性は引きますよね…。
ただでさえ、彼は私が初めての女性だというくらい奥手な男の子で、中高生に間違われるような、見た目も中身もあどけない子なので…。

はぁ、明日会社で顔を合わせるのがつらいです…。
もうダメかも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/04/03 05:57:21    (PsDqyYMU)
正直に、凌辱モノに興奮するM女とカミングアウトしては。

それで嫌悪感持たれたり関係性が続かない様なら、先々エロの相性合わずに、結局別れる事になっただろうし。

会社で、アイツは変態だとか、変な事触れ回らなければいいけどね(^^;
5
2017/04/02 20:37:09    (P9s.F17h)
ゆきさんはそういう願望があるのかな?
観るだけなら、男だってそういうの観るけど、やりたい訳ではなかったりするし。
彼がどう感じたのか話して確めてみたら?
彼も嫌いではないかもしれないし、結構ドキドキしてるかもしれないよ。

4
投稿者:げん   gennnwaku
2017/04/02 18:31:16    (qaU8BCuw)
彼はショックを受けつつも、あなたを喜ばせるためにレイプや輪姦ものを見て勉強してるかもね
3
投稿者:mega
2017/04/02 18:08:16    (5qQWO5Z3)
大丈夫、彼やってオスやさかい、
きっと股間をパンパンに膨らませて
貴女のもとへ帰ってくるはず。

理性で抑え込んで、常識で蓋をしていたオスの衝動を
貴女には正直にぶつけていいんだという状況に
多少戸惑っているだけです。

やがて、貴女が想像する以上に逞しくて猛々しい、
凶悪で禍々しいまでに硬く屹立した欲望の肉塊が
貴女の柔肌の奥の湿潤の花園を蹂躙し尽すでしょう。
そそり立つモノは、充満する血潮にはち切れそうになり、
青黒い静脈が鼓動とともに浮き立ち、
亀頭部は表面張力の働きで滑らかなカーブと光沢を見せていることでしょう。
テラテラと光沢を纏った亀頭の先、鈴口から滴り落ちる先走り汁は
貴女の願望をより刺激するに違いありません。
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/04/02 17:54:00    (HTAOPhf2)
どうですかねぇ
例外がないとは言いませんけど
オナニー動画なんて、健全な男なら見てると思うのですよね
オナニーとセックスは別物だというのは
ある程度わかっているのではないでしょうか?

あとは、彼がどんなふうに受け入れるか
それはわかりませんけれど
興奮出来るオナネタだという事を
ちゃんとわかってもらった方がいい気はします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。