ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 03:02:54 (kcIVUQMJ)
昨日からセフレさんのお宅に伺って、年越しデートしていました。

昼間イチャイチャ甘々で過ごし、一緒に買い物に行って、料理も一緒にして、ご飯、お酒、ゆっくりセックスと落ち着いた満足な時間を過ごし、夜になって着物に着替えた彼女と二年詣でに向かうまでは最高の一日でした。手を繋いで歩く彼女から「帰ったらまたしようね」とか囁かれて、勃起してしまい歩きにくかったくらい気持ちも盛り上がっていたのですが・・・
一本の電話で自体は急変。

ご両親が旅行で留守のお宅に伺っていたのですが、そのご両親からの電話で、出先で熱が出てインフルエンザと診断されたのでこれから帰る・・・と

仕方ないことです。残念ですけどまたゆっくり会おうね?とキスして引き上げることしか出来ません。こういうこともあるよなーってことです。
明日の夜までの予定がすっぽり無くなってしまったのですから、自分の家に帰るしかありません。

寄り道しながら自宅に戻ってみると・・・居候が女の子連れ込んでました(´Д`)
ちょっと前まで自宅を職場にしていたので、部屋が空いており、ある災害でこちらに出稼ぎ(?)に来ている友人に一部屋貸しているのですが「女性を連れ込まない」を条件にしていました。

帰ったら俺のベッドで二人で寝てやがんの。

まぁ今後のことは後で話し合うにしても、女性の方には(多分)罪はないし、電車も無い時間に放り出すのもアレなんで、とりあえず出てきました。
こっちはお泊まりデートと伝えていたし、大丈夫だと思ったんでしょうが・・・家主が女性連れ込むの我慢してるのにどういうつもりか腹が立つこと。

仕事場に借りているマンションの方に行こうかとも思ったのですが、お酒飲んじゃってて運転も出来ないし、駅前のネットカフェに来ました。

新年早々ほんと最低。今年一年が思いやられるわ(´Д`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/01/05 20:52:53    (osWDKIB0)
ユキヒコさま

当面副業が忙しいので、ナンパの方の書き込みはしばらく無いかと(^_^;)

お付き合いしている女性達と交流を深める機会にしようかなーと思ってます。
それこそ思わぬ空振りしちゃった方もいますし。

ギリギリの姫納めはしましたが、姫始め出来てないし、まずはそちらから(笑)

変わったことが有ったら暇を見つけて書きますねー
8
投稿者:ユキヒコ   2288aa
2017/01/05 15:04:59    (MmsyrkBg)
ひろさま
レスありがとうございます。
おっしゃるとおりで、過去に違うハンネでコメさせていただきました。

引き続き楽しいお話をお聞かせくださいね(^o^)
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/01/04 19:05:58    (usdsSOg7)
ユキヒコさま

コメントありがとうございます。別のお名前でコメントしてくださったことありました?

あ、あちらの書き込み見つけていただけました?
捨てる神あればって感じですよね(笑)彼女さんとは今週末に初詣(じゃないけど)ご一緒するので、帰りになにかお返ししようと思ってます。

なんとなく不穏なコメント返しもしていますが、さすがにちょっと虫の居どころが悪かった(^_^;)

全ての人に認めて貰える生き方なんてありはしないのですし、私は私のやるように、仕事もナンパも彼女さん達とのお付き合いも頑張ります(笑)

また見かけたらコメントつけてくれると嬉しいです(^-^)
6
投稿者:ユキヒコ ◆jH3Q3bIrRM   2288aa
2017/01/03 18:42:34    (TlN4KyH0)
こんにちは。
いつもひろさんの投稿を楽しみにしています。
私はナンパできませんので、羨望の眼差しです。
年明け早々、最低の体験だけでなく
楽しいこともあったようですね。
引き続き楽しみにしています!
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/01/01 15:49:25    (kcIVUQMJ)
4>
嫌な奴。
女性を年齢でしか判断出来ない奴とか絶対に仲良くはなれないわ。
さらに男の判断はお金?

もう少しマシな価値観持たないと不幸だと思うよ?

4
投稿者:(無名)
2017/01/01 08:54:41    (rXTAU2Km)
セフレと聞けば、けこう若いように聞こえるが
着物の着付けも出来る女となると
けっこうな婆さんでしょうね(笑)

ケチらず、タクシーで仕事場に行けよ
まぁ~セフレの家で、ちちくりあうくらいだから無理か
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/01/01 03:28:34    (kcIVUQMJ)
無名さま

ありがとうございます。
先程、野郎から言い訳メールが届きました。
取り合えず9時には部屋に戻れそうです。

まぁこのことだけなら、ブチキレる程では無かったのかも知れませんが、部屋は散らかす、洗い物は積んどく、人の飯勝手に食うと最初に提示した条件丸破りでしたからね・・・この際思い切り反省してもらうか、居候止めていただくかになると思います。

あと5時間かーだりー
2
投稿者:(無名)
2017/01/01 03:19:20    (3negdrG6)
がんばれー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。