ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/01 04:43:46 (.M2HBJH9)
皆さんも経験あると思います。
何度か口説いていざ付き合ってSEXしたらマグロ…
そんな典型的な女に当たってしまいました。
昔893の女だったと言うのでさぞかしSEXが上手いと思い口説いて付き合う事になり半年もお預け状態にされSEXしたら骨太マグロでした…
パンツ姿ばかりだったので誤魔化していたらしく
脱がすと正にドラム缶?見たい。胸は多少あるけど足が太い…下の毛も処理して無いしねダラシない。
潮吹きもするのに声も余り出さない。SEXってお互いに隠してる部分をさらけ出してお互いが興奮して感じる。
そんな感じに思ってましたがマグロでは何もする気にもなりませんでした。声も出ない、フェラも下手、凄い濡れるのに…それと何故か上から物を言う。
マジで最悪の女でした。1度SEXしましたがその後直ぐに別れました。こんな女にハマってる奴もいるのかなぁー(笑)M最悪の女でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/10 11:15:11    (VGhukHL3)
クンニでイッたりしなかったんですかその女?
3
投稿者:(無名)
2019/09/01 06:30:50    (caXgUh0e)
わかるわ~
下手とか慣れてないだったら仕込む気も起きるけど、ヤル気ないマグロはね。
2
投稿者:
2019/09/01 05:37:45    (/QNQNxf8)
女の扱いが下手なんだよ。お前は
半年お預け?はっ?そんなんナンネにおったって何の戦力にもならんぞ。このサイトにおるの辞めとけ辞めとけ
馬鹿かアホだなお前は
あ、ギリ夏休みかー笑
あーくだらんくだらん


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。