ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/18 09:31:01 (99XDi2PB)
初投稿です、以前 他の板で読んだ話しで外国のサウナでの話しが凄く興奮してしまい真似しちゃいました。
日本人に声を掛けられて外人の振りをする話しです。
私はアメリカ人と日本人のハーフです、詳しくは書けませんが、ハーフ顔です、言葉は両方大丈夫です。
普段から男性に声を掛けられると、タイプでない時や面倒なときは
英語で喋ったりはしてますが(*^^*)
今回サウナは始めて入りました、男女一緒で裸と聞いてはいましたが 、始めは驚きでしたが、意外に慣れましたが、日本人は居ませんでした、期待ハズレ(*^^*)
以外に若い女性も居たりしまた、若い男性ももちろん居ました。
私は40前後の男性2人の隣りに座りました、真面そうな2人だったし
2人共 私を見てたので(*^^*)
英語で声を掛けてきました、アメリカ人と思いましたドイツ語でなくてラッキーでした、私は片言の英語で日本人だと言うと 彼らは
英語でベラベラと話し始めました、「ハーフは最高だ」とか言って気に入られたのでホッとしましたが、アンダーヘアの話しや胸の話
乳首と通じない振りするのが大変でした。
私はパイパンにしてますし、バストは良く言ったらモデルですが
ただの貧乳です、25位に見えるらしく喋りながらガン見され、興奮しちゃいました、違う汗も出てました(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/09/19 23:12:39    (WL4lLJOy)
FKKはドイツや欧州で風俗なんですが、、、お風呂のつくりは同じ感じですけど、そこに来た女の子たちは、S0Xをお金で合法的にすること前提できてるんですよ。。
もしあなたがそこに行ってたら、、、2時間の間に、、何人もの男に擦り寄られて。。。
なんてことに。。
3
投稿者:(無名)
2017/09/19 05:56:53    (KxT1IPI2)
あきとさん ありがとうございます(*^^*)

FKKってなんですか?
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/09/19 02:43:09    (WL4lLJOy)
まさか、、FKKではないですよね?

貴重な経験、、、よかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。