ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/02 15:19:00 (krpxA7Bd)
もう二十数年も前の話。
車の営業の仕事をしていて、キャンペーンノルマ達成のご褒美に、某国への旅行が、会社からプレゼントされた。
ノルマ達成報奨金付きで。
俺は初めての達成で、先輩達に連れて行ってもらうことに。
初の海外旅行。
とにかく暑い。
でも海外からの客がほとんどというホテルだったため、ホテルは快適だった。
先輩達から一度行ったら二回三回行きたくなるからと、行く前散々言われた。
飯食いに行くぞ、先輩達が呼びにきてロビーに。
その光景はホテルに入ったときと変わっていた。
女、女、女がうようよしていた。
どう見ても宿泊客じゃない、地元民みたいな女が大勢いた。
先輩達とエレベーターからロビーへと歩き出すと、あっと言う間に女達に取り囲まれる。
何かを喋る女達、でも言葉がわからない。
ホテルのボーイさんが教えてくれた。
ガイドとして雇え、そうゆうことらしい。
続いて先輩が教えてくれた。
ガイド、と言っても夜のご奉仕付きガイドだからな、と。
言葉が通じないなら、ガイドなんかいてもな~と思ったとき、俺の背中にしがみついてる女、いや女の子がいた。
私、日本語出来る、私、使って。
いやいやちょっと待て。
どう見ても日本でいうとこの、中学生くらいでしょ。
あちこちで宿泊の人が囲まれていて、先輩達は気にいった女を、選ぶ体制に入っていた。
このままではらちがあかない、俺はその女の子の腕を掴んだ。
す~っと人は引いて、次々と出てくる、またはホテルに着いた客に、群がっていた。
「なんだお前、ロリコンかよ?」
先輩達から冷やかされた。
先輩達もやはり、ある程度言葉が出来る女を選んでいた。
先輩達、女達と食事に出て、ホテルに戻る。
先輩達は女ずれでエレベーターへ向かう。
日本なら宿泊客以外、客室になど上がれないはずなのに、フロントの人は何も言わない。
堂々と入っていく。
女の子も俺のあとを、とことこ付いてきた。
部屋に入ろうとしたら、ある先輩が俺を呼んだ。
「いいか、財布は二つにわけろ。たくさん金が入ってる財布は、絶対金庫だぞ。あの子に財布取られてドロン、なんてことになるな」
俺がその子の元に戻る。
部屋に入った。
日本語を誰に習ったか聞いた。
昔、近所に日本の人が住んでいて、そこの人から教わったらしい。
次に年齢、18と答えたが嘘だと思った。
でも言わなかった。
どう見ても日本の中学生、または下手すれば小学生の幼さにしか見えない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名
2017/05/04 07:39:52    (wLGjP1Sg)
俺の人柄なんか、たいしたもんじゃないですよ?
結局その女の子とやっちまってんですから。
日本の企業もかなり進出していて、それによる経済効果もあってか、かなり親日的な国。
今では経済発展著しい国と聞く。
あとからわかったことだけど、ああゆう女の子達、ブローカーみたいなのがいて、その傘下に入ることで、ガイドと称してホテルへの出入りをさせてもらってるらしい。
ホテルにはブローカーから金が渡る、ブローカーは女の子の稼ぎの一部を吸い上げるってとこか。
ついた初日は、俺が驚いて、他にどんな女の子いるかを見る余裕はなかったが、二日目、観光してホテルに戻ったとき見たら、ロビーに群がる女の子の、多種多様というか。
田舎から出てきたような子もいれば、ベテラン娼婦みたいなのもいる。
熟系、美人モデル系、お姉さん系、垢抜けない学生系、俺についた子みたいなロリ系。
いろんな子が群がってるなと見ていた。
その中でも俺についた子は、おそらく最年少に近い極少数派、そう思いながら、群がる女の子達の横を、その子の手を引き、部屋へ上がっていった。
当時俺、二十三、四くらいだった。
二つ下の彼女と付き合っていた。
弾き出されては押し込む、入ったら入ったで握り潰されるような、あの女の子の感触は、彼女では味わえない。
普段、彼女にしてるようなセックスを、あの女の子にしたら壊れてしまうんじゃないか、そのくらい体もまだ未熟で、華奢で小さかった。
あのホテルには、我々日本人だけが宿泊するわけではない。
欧米人もかなりいた。
あの女の子、とても欧米人のデカチンに対応出来る体ではない、そう思った。
日本、または東洋系男性を捕まえよう、その中でも比較的小柄で痩せていた俺に狙いを定め、だから背中にしがみついて、雇えとお願いしてきたんではないか。
パパママはいる、以外自分のことは喋ろうとしなかった女の子。
パパママいるのに、滞在中は俺の傍らから離れることはなかった。
俺が女の子の手を掴んで以来、ホテルをアウトするまでずっと隣にいた。
家に帰らなくていいのかと聞いたら、仕事中だからとだけ答えた女の子。
両親も娘がこうして稼いでるの、知ってるんだろうなと思った。
食事も女の子と一緒、女の子が案内するのは、地元の人も利用するような、安い店。
ほら、もっと食べていいよ、ニコニコしながら追加注文する女の子が可愛らしい。
親、兄になった気分だった。
4
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2017/05/02 17:37:20    (8tZ2Yxwv)
良いもの読ませていただきました。貴方の人柄がにじみ出ていますね。
3
投稿者:匿名
2017/05/02 16:33:11    (krpxA7Bd)
華奢で細い体、揉むなんて出来ない胸、乳首だって小さく、どう見てもお子様胸、
でも女の子は、可愛らしく悶えた。
パヤパヤしか生えてない陰毛、その割れ目を指でなぞる。
ちょっとだけ出てた、透明な液。
マンコはさほど使われてないような、形の崩れの少なさ。
それを触ると、女の子はさらに悶えた。
小さなクリトリスも敏感だった。
透明な液が、溢れてきた。
女の子が四角い袋を破って、中身を俺に着けた。
「もう来ていい」
俺はその小さなマンコにチンポを押し付けた。
先が入っては圧力で弾き出される。
ゆっくりとその圧力に負けないよう、進めていく。
圧迫感が半端じゃなく、潰されそうなくらいだ。
あっけなく終わった。
「はや、いよ」
女の子に笑われてしまった。
女の子はまた四角い袋を引き出しから出した。
もう一回の意思表示。
今日ついたばかりで、疲れたからと、女の子に言う。
「じゃ、あした」
出した袋をしまった。
細い体をぴったりくっつけ、よりそうように寝た女の子。
翌日、市内に出てガイドしてもらってる最中、女の子にアイスクリームを買ってあげると、満面の笑顔で頬張る姿に、やはりまだ子供らしさを見た。
その夜、相手してもらったあとに、夢を聞いた。
「お金貯めて、学校に戻る。日本語もっと知りたい。日本に行きたい」
三泊の旅、終わったあとに、女の子に少しチップをやった。
チップという金額ではないかも。
高校生の小遣い、何ヶ月か分くらいに相当する。
「学校にいく足しにしてほしい」
女の子は目に涙を浮かべ、何回も頭を下げ、俺に手を合わせた。
俺は仏像じゃないよと笑う。
俺はその後、またノルマ達成して、その旅行に行こうと頑張ったが、販売成績振るわず、結局辞めてしまった。
あの女の子は今どうしてるだろう。
俺の唯一の海外旅行体験。
2
投稿者:匿名
2017/05/02 15:54:16    (krpxA7Bd)
先輩から夜のご奉仕付きガイドと言われたので、その辺りも聞いてみた。
もちろんするよ、淀みなく答えた。
こんなことして稼ぐくらいなんだから、家庭事情が少し気になった。
パパママはいる、とだけしか答えなかった。
それ以上は口をつぐんだので、聞かなかった。
ガイド料いくらになるか聞いた。
着ていたシャツの胸元を自分で覗いてから、こちらを見て言った。
「私ね、他の人よりおっぱい、小さいし、上手じゃないから安いよ」
言われた金額は日本円にして、中学生の小遣いにもならない金額だった。
こうゆうこと初めて、どのくらいなるか聞いた。
一年、半分、どうやら半年ということらしい。
初めてセックスしたのはいつか、聞いた。
う~、と少し唸るような声を出して、絞るように言った。
12と言った。
12って何年前?誘導尋問した。
に、年?
引っかかった。
この子、14くらいと思ったが、たどたどしい日本語ゆえ、確信は持てない。
このまましていいんだろうか、悩んだ。
ガイドだけさせようか、そう思った。
やりたきゃ翌日、別な女をガイドにしよう。
俺は、夜のガイドはいらないと、女の子に伝えた。
え~?みたいな顔をされた。
でも寝るならベッド使って寝てもいい、翌日の市内ガイドだけは頼むと言い、俺はシャワーを浴びに行く。
シャワーを浴びていたら、エアコンの風が背中を冷やした。
次の瞬間、背後からチンポをギュッと掴まれた。
その女の子しかいない。
洗っていた頭の泡を慌てて流す、でもその前に女の子は前に回ったきて、そのチンポを口にしていた。
「しなくていいって言ったよ」
幼い顔が俺を見た。
シャワーで髪の毛も何もずぶ濡れの女の子。
しなくても料金は払うよ、と言った。
でも女の子は反論した。
「しないでお金、もらえない、しなきゃお金もらえない」
いやだから~。
再びチンポを口した。
あ、ダメ、勃っちゃう。
痩せてほとんど膨らみがない胸に、幼い顔が、俺のチンポをしゃぶる。
今までにない経験に、興奮してしまう俺。
見たら毛も生え揃ってない。
すっかり勃ってしまった。
女の子はすっと立ち上がって、自分で体を洗い出した。
バスタオルで体を拭き、すたすたとベッドに向かう女の子。
呆然とその姿を見て、俺は決めた。
やる。
体を拭き、俺もベッドに向かう。
女の子はベッドに何があるか、わかっていて、ベッド横の引き出しから、スキンの四角い袋を用意した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。