ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/10 11:34:11 (41ZNxjuB)
昔はどこのストリップ劇場もマナ板ショーやってました。
舞台にあがり、お客さんが見てる前で実演するのです。
南米系のキレイな踊り子さんも多かったし、
1日に2回発射するお客さんもいました。

なつかしいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/11/19 05:29:43    (rJetS.Qk)
出演者全員外国人で全て本番まな板ショウの朝霞コマ劇場。
南米・ヒィリピンの踊り子達のに混じり、若く美貌のロシアンのナターシャは肌理細やかな白い肌。
妖精の様な魅惑的な舞に誘われ勇気出してJKをする。
立ち塞がるライバル17~18人を蹴落とし回転盆に座る。
高身長でstyle抜群の美女が全裸で手籠持ち楽屋から再登場して僕の目の前に座り膝間付くと盆が回転始める。
手を拭かれ寝転ぶと息子にゴムを付け咥え攻めてくる、反撃に花園と乳房を弄ぶ。
正常位態勢の金髪に縁取られた花園目掛けやる気満々の息子を埋没させて腰を何度も打ち付ける。
口に唇を近付けるとそっぽ向く、なら遠慮せずに中出ししてやる。
体位を背後位に変える瞬間密かにゴムに爪を立てて破損するよう工作する。
気持ち昂り濃厚ミルクを子宮内に大量に注ぎ込み決別。
閉じた膣孔から滲み出すミルクに仰天し困惑するナターシャVSニンマリする僕
煩雑に後始末され着衣し拍手喝采中、盆を降りかぶり席に戻り着席する。
慌てて楽屋に帰り除染してオープンショウが始まる。
順番が来て僕の目の前に先程衝き合った花園をジックリ眺め‥僕の子を妊娠しろ と願った。


8
投稿者:(無名)
2020/09/17 21:02:47    (vlRoLRDO)
中国系の女性団体客10人ぐらいの前で上がったことがあったけど興奮したなあ槌通訳の人に兄ちゃん一緒に飲まないと誘われたことがあったなあ槌
7
投稿者:(無名)
2019/05/08 01:32:50    (FlWxOUzy)
77年から81年の間あちこちの劇場で本番やりました。外人も一二度ありました。本番白黒ショーや放尿ショーや獣姦ショーというのもありましたな。
6
投稿者:(無名)
2019/03/11 19:39:47    (cn0LOTqL)
新聞の劇場広告にも五か国対抗本番マナ板大会とか
でてた良い時代でしたね。
ピーナや南米系以外にもメヒコ、東欧などもいたなぁ。


5
投稿者:(無名)
2019/03/11 09:55:20    (7iKAw41D)
新しい興行の始まると、朝一番から入場します。
白人の女の子の時のまな板ショーで一回戦を、時間いっぱい楽しむ。
女の子が、激しく乱れていつちゃたか?
終わった時には、激しくキスされちゃた。
僕は、射精できなかった。
1ステージが、終了しました。
2回目のまな板ショーでは、黒人の女の子には若手が、ステージに上がった。
その若者は、パンツを下ろされた時には、もう射精寸前でゴムをつけている時にでちゃた。
舞台のソデからなにやら言葉が聞こえる?
黒人の女の子が、真っ直ぐ僕の手を引っ張る。
ステージに上がり、寝そべる僕の生ちんこを、たっぷりと丹念に舐め廻された。
勃起すると直ぐに馬乗りされました。
「あっ、ゴム」って叫ぶ。
と首をふって激しく腰をふり続けた?
体制をくるりと変えて、黒人の女の子の上に重なりました。
抱きしめられて、耳もとで、「だいじょうぶ、生O.K.」って言いキスされました。
ならばって、僕は、激しく腰をふり黒人の女の子を責めた。
背中にしがみつき足を腰に絡められた。
その為に、まんこの奥までちんこが、おさまった。
金たまが、密着した時には、女の子も「ピクピクって、あえいでいました。」
さすがに耐えられずに大量の精子を生中だししてしまった。
女の子は、丁寧にちんこを拭いてくれてまたしても熱いキスをされました。
そのステージも、無事終わった。
まな板ショーの楽しい思い出です。
最近は、ストリップ劇場が、ありません。
またやりたいなあ。






4
投稿者:(無名)
2019/03/10 12:40:07    (41ZNxjuB)
石和とか伊香保は女性の団体客もよく見かけた。
踊り子さんがキレイなボニータの時はよく舞台に
あがったなぁ。
なつかしい。
3
2019/03/10 12:25:56    (M2mUFssj)
伊豆の温泉街にただ一件お店があり呼び込みの女性が強引に私を引きずり込ました。 若い娘が出るのかと思っていましたら先程のおばさんが出て来たのにびっくり。座布団の上で嵌めました。
2
投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc
2019/03/10 12:00:26    (R0UYGi68)
自分も、初めで行ったストリップで踊り子のお姉さんに呼ばれました。21才位だったかなあ。ヤリタイ盛りだったから嬉しかったのを覚えています。懐かしいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。