ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/01 08:14:08 (hPV.AFi3)
先週、出張で京都に。

日帰りも出来たけど、金曜だし、泊って行って明日はどこか観光でもと思い、ホテルにチェックインする前に近所で軽く飲みに行こうと思ったら、1人の外人のに声を掛けられた。
こっちは英語がほとんど出来ないけど、彼女は片言ながら日本語を話せて、お互い片言同士で話すと、どうもホテルの場所が分からなくなったそうで、名前を聞くと私が泊まるホテルと同じだった。
結構大きなトランクを引いており、私も手伝いがてら、共に先にチェックイン。
フロントで、同じフロアにしてくれと言ったら、ちょうど隣同士で空いてるとこがあったみたいで、そこにしてもらって、一緒に上がっていった。
荷物を置いて、しばらくするとノックするのでドアを開けると彼女が居て、

「サンキュー!****$$$$$$」
と、後半は分からずだけど、無事着いて、喜んでいたようだ。
私はゼスチャー混ぜて、一緒に食べに行く?と伝えると、OKと手でサインして、スマホと財布を持って一緒にホテルを出た。

食べ〇グ見ながら、京都来たんだから、おばんざいとか食べれるところがいいかなと探すと、ちょうど近くにあって、行くと席の空きもあった。
先ずは日本酒で乾杯。
スマホの翻訳機能を使いながら会話すると、彼女はカナダから旅行に来ているそうで、日本は初めて。
京都にしたのは、日本と言えば京都ということもあるが、明日は大阪に行って、日本橋でアニメ系のお店に行こうと思っていたそう。
私も、何度か日本橋は行ったことがあるので、予定もないし、案内しようかと言うと、また喜んでいた。
料理も美味く、お酒もすすんで、いい酔い加減になったところでお店を出たが、彼女は弱いのか結構ヨロヨロして、脇を抱えてホテルに連れて行った。

結局、彼女の部屋に一緒に入ったが、抱き着かれて、そのまま一緒に床に倒れ込み、彼女からキスしてきた。
期待はしていたものの、口説きもせず彼女から来たので、ちょっとビックリ。
酔うと甘える性格なのか、上に乗って、何か言いながら、私の首筋を舐めたり、胸元で頬ずりしたりしていた。
しばらくすると、自ら上着を捲り上げて、私の口のほうに近づけてきた。
「舐めて」と言う感じで、手で持ち上げながら寄せてきたので、乳首を口に含み、吸い付いたり軽く噛んだりすると、

「Ahーーー!!」

と言いながら、感じていた。
しばらくすると満足したのか、私の上着のボタンを外してシャツを捲り上げ、乳首を吸い、ズボンをずらすと、ペニスを咥えてきた。
外国人らしく、激しいディープスロートで、上目遣いでいやらしく咥えていた。
フェラで逝きそうになるところを止め、ベッドに上げて、彼女のパンツを脱がせた。
パイパンでピンクのアソコ。
シャワーしていないので匂いはあったが、そんな臭いって感じでもなかったので、指入れして掻き回すと、ビチャビチャと噴きながら逝っていた。

「カモーン」
と言って、入れるように催促するので、生のまま挿入。
パンパン突くと、激しく揺れるおっぱい。
まさに外国人AVで見たような光景に興奮し、バックから正上位と変え、最後はどこに出そうかと

「フェイス?バスト?インサイド?」

と、適当に言ってると、足を私の太ももに絡ませてきて、両手で腰を抱き寄せてきたので、そのまま中に出してしまった。
しばらきして抜くと、彼女は指で拭いながら、自分の口許に持って行って、いやらしい顔をしながら舐めていた。
結局、そのまま彼女の部屋で抱き合いながら寝て明かした。

翌日は、京都駅から大阪、地下鉄乗って先ずは難波駅へ行き、コインロッカーに荷物を入れて、日本橋へ。
アニ〇イトとか行って、彼女のお目当てのフィギアを買ってやり、ついでにキャラのコスプレ衣装もゲット。
そのまま、アダルトショップに連れて行くと、日本の大人のおもちゃに目を丸くして飛びついていた。
何点か買って、ホテルの前に腹ごしらえと、メイドカフェに行って、そこでもメイドの接客とかに彼女は喜んで、その勢いでア〇プスってラブホに。
上の階の部屋が取れて、結構眺めいいよなぁと思いつつも、彼女は服を脱いで、早速買ってきたコスプレ衣装を着て、はしゃいでいた。
写真撮るよと合図すると、ソファや窓のところでポーズを取り、最初はキャラのイメージでポージングしていたが、パンツを脱がせ始めたころから、徐々にエロい感じになって、窓際で半裸状態で晒してると、流石に彼女のアソコはヌルヌルになっていた。

指入れして、ゆっくり出し入れしていると鼻息を荒げながら降りてきて、私のズボンをずらして、ペニスを咥えてきたが、私は引き続き彼女のフェラをしているところも撮っていった。
コスプレのまま、ベッドで挿入。再び彼女の中に射精した。
しばらくマッタリして、風呂に入りイチャイチャしてると、もう1回とおねだり。
ローションがあり、塗りつけてアナルに挿入。こちらも経験あるみたいで、自らはクリトリスを手で擦りながら逝っていたみたいで、私もアナルに中出しして、身体を洗って、ホテルを出た。

難波まで戻って荷物を出し、関空から帰るとのことで、お見送りがてらラ〇ートで関空まで。
お土産物も買ってあげて、カウンターで搭乗受付を済ませ、最後の日本での食事。
まだ時間があったので、ターミナルビルをウロチョロしてたが、何か名残惜しそうにいてるので、人目の付かないところを探して、ギリギリまでキスしながらイチャイチャしていた。
彼女は、また日本に来たら会いたいといって、セキュリティー前で笑顔で別れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ
2019/02/13 17:50:26    (mSCU8MK2)
投稿お疲れ様です。
最初の投稿で興奮して、お気にしてて久々に確認したら続きがあったので驚きました。
海外のかたなので、すぐに会われることはないかと。

女性の容姿はどんな感じですか?身長やバストの大きさやあそこの色など、イメージできるように教えてもらえるとうれしいです。
5
投稿者:サラリーマン
2018/12/29 09:31:12    (cp80xUJp)
コメントありがとうございました。

彼女が、早速、再来日しました。
帰国して1週間してからメールが着て、今回は、クリスマスシーズンのUSJを観に来きたいと言っていました。
そんなに来て、旅費とか大丈夫なの?って聞いてみたら、投資ビジネスをやっていて、それなりに儲けてるし、パソコンさえ繋がれば、いつでもどこでも仕事が出来るということらしいです。

日程を聞いて、私も予定を合わせ、こちらのホテルやチケットなどの手配を済ませ、関空に迎えにいきました。
彼女は私を見るやいなや、駆け寄って抱き着いてきました。
夕方到着便で、お腹が空いて、先ずは食事と言うことで、彼女リクエストの関空内の回転寿司に。
タッチパネルオーダーが楽しかったらしく、ついついオーダーしたものの、食べきれずに私が処理を・・・(苦笑)

お腹が満足したところで、関空快速~環状線を乗り継いでユニバーサルシティーウォークまで移動。
そのまま、宿泊先のホテルにチェックイン。
そこそこ高い階の部屋で、夜景を堪能しつつ、久しぶりにお互いの身体を堪能しました。
特に、彼女に窓に手を突かせ、夜景を目の前に後ろから突いていると、

「Ah~!Fantastic!」

と言いながら、感じていました。
もちろん最後は彼女の中に注ぎ込みました。

翌日はアーリーパークインで早めに入場し、彼女が一番に行きたかったハリーポッターエリアでは、かなり、はしゃいでいました。
夜のイベントも堪能し、結局、閉園まで遊んで、ホテルに戻りました。
その夜は流石に遊び疲れて、特に何もせず抱き合って寝ただけですが、ホテルの温泉大浴場は楽しかったと言ってました。

翌日もUSJに。前日回れなかったアトラクションに行き、全制覇。
2日間ともエクスプレスパスを使って、ゆったり回れたので、早めに戻って、ユニバーサルシティーウォークで食事して、夜はまた大浴場で温まってから、部屋で愛し合いました。
1晩空けたので、精力チャージ出来、激しく突くと

「Oh~!Come on-!」

と私を見ながら、唇を噛み締める顔がいやらしく、また彼女の中に2発注ぎ込みました。

翌日は、神戸市内観光。昼過ぎまで回りました。
彼女は今回の帰りは成田から出国ということで、途中、東京に寄り秋葉原に行きたいとのことでしたが、私はそこまで予定が空かず、新神戸駅から新大阪まで一緒に新幹線に同乗。

少し寂しそうな顔をしながらも、年が明けたらまた来るわと言って、キスして私だけ新幹線を降り、ホームでお見送りしました。
4
投稿者:ドラミ   mtg258
2018/12/01 09:08:53    (Q4XgMlJ/)
ドキドキする、シチュエーションが
またいいですね
3
投稿者:こう   peace-happy
2018/12/01 08:51:02    (QqLI4rUT)
是非写真見せてください。よろしければメールいただけますか?
2
投稿者:ぜひ
2018/12/01 08:35:52    (WoRNpLMJ)
ぜひ、その時撮影したコスプレ写真を投稿して拝見したいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。