ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

外国人と

投稿者:なな
削除依頼
2018/12/16 17:42:32 (w5HCQbXx)
バイト先のインド人と店長に頼まれて日本語を教える事
になってしまいましたが、私も英語を教えて貰う事で始
めました。それがきっかけで、主人は亡くなって二年も
たっているせいか、自宅で勉強するようになり、関係に
なってしまいました。主人しか知らない私ですが、若い
25才の身体に抱かれると、なぜか身体が反応してしま
い、彼の、太く硬い肉棒に突かれる悦びを感じるように
なり、毎日のように突かれ牛乳を注入してもらっていま
す。彼には言って無いのですが、亡き主人のより太くて
立派な肉棒にメロメロで、騎乗位は彼と初めてで、こん
なに気持ち良いなんてと、まだまだ私も棄てたものでは
ないと感じているところです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2018/12/22 21:51:49    (WOHcLVS2)
バナナより太さはありますね。
カリがエラ張っていて引っかかるみたいです。
病み付きになりますかね?!

私自身は相性の良い女性としか、関係を
持ちませんので、肉棒に病み付きになっていて
定期的にお会いする女性は2名だけです。

ななさんも一度お試ししませんか??
3時間で最低6発はヤラせてもらいますが。笑
5
投稿者:なな
2018/12/21 17:48:37    (supqdw2M)
イケ面ですね旅人さん。凄いですね、18㎝ですか
、そんなに長いと、さぞかし私の好きな肉棒の太さ
は、バナナの太いのぐらいですか?入れられたら気
持ち良いでしようね。危ない危ない、病みつき成り
そうね。そんな女性は何人いるのかなー旅人さん?
4
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2018/12/18 20:29:23    (8MHdcawM)
お返事ありがとうございます!
是非、味わっていただきたいですよ。。
私の18㎝超の肉棒でななさんを、骨抜きにします。
是非、メールいただけませんか??
3
投稿者:なな
2018/12/18 11:17:50    (W5wImpdF)
目覚めたのですかね。彼には、とても満足していま
すが、女として生まれたからには、他の人も味わっ
て見たい気もします。旅人さん見たいな若い男性に
ね。
2
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2018/12/16 17:54:27    (URSvYqq.)
イヤラしいですね。
毎日中に注ぎ込まれているんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。