ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/07 06:35:56 (tbTPrwXv)
高校卒業後上京して5年間勤めていた会社を辞め、転職先に勤める前に1週間休んでその間にタイに2泊3日の旅行しに行った
もちろん目的は女遊び
金には困ってなかったが観光シーズンでもないし、ゆったりと豪遊しようといざ入国後事前サーチした連れ込みOKなホテルに泊まり夜の街へ
ゴーゴーバー(日本で言うクラブみたいな所)へ入り飲み物頼みうろうろしてると後ろから2人組の女の子に声かけられる
日本語しゃべれる子達で見た目もノリも良かったからそのままお金を払い二人をホテルに連れ込む(お店の女の子なのでこの間にお金は発生してます)
ホテルに入るとショート?ロング?ロングなら生でしていいよ♪(ショートは1発のみ ロングはお泊まりって解釈)
とノリノリで言われて快くロング料金プラスチップを二人に振る舞うとスイッチが入ったのか早速服を脱いで狭いバスルームで人生初の3Pを始めた
責め上手で常に責められていて射精をしても止めることなく弄られ続けていた
いざベッドで本番をしていると遊んでる割には締まりの良い二人でこっちも交代でしていったが二人に一回ずつ中に出したところでそのまま寝てしまった
目が覚めると朝立ちしていたのを舐められていめ夢のような光景で起きた
回復したのでまた1発ずつしていって二人に朝食をおごって別れた

二人と別れてからは街を探索…
現地のグルメや観光スポットをまわっていき、ホテルに戻って夜までゆっくりしようかと思っていたら手招きするグラマーなお姉さんを見つける
近づくと、マッサージはどうです?
日本だと魅力のない言葉なのに現地だとめっちゃそそるワードだと思いましたね…もちろん行きます♪と答えお店に入る
現地の言葉はわからないけど日本語でA B Cと書いたメニューを見せられる
内容はAマッサージ お手 Bマッサージ お口 Cスペシャルマッサージ
Aから順に高くなるがここは手頃にCを選んだ(笑)
お姉さんはニコニコして先払いと言われ料金 多目のチップを渡すと、モットサービスシテアゲルネ♪とカタコトノニホンゴ喋りだした(笑)
早速全裸になり一緒にシャワーを浴びてマッサージを受けるためにそのままうつ伏せで待機
マッサージは…まぁ本格的な力ではないけど解されてる感はあった
そしてぬるぬるしたのを下半身に塗りたくられ手でぐちょぐちょと音をたてながらマッサージされていく
ニホンジンハココハキモチイヒトスクナイヨネ?と言われるとアナルを指責め…
その少ない日本人ですよ~♪と笑顔で答えると仰向けにされアナル責めプラスフェラをされていき、まさかの射精をしてしまう。
やってしまった…と思いながら彼女を見るとニコニコして、デタネ~?でもまだ時間アルカラ何回モダシテイイヨ♪と言われてまた普通のマッサージをしてからお姉さんをバックで突きまくっていった
流石に生は断られたのでフィニッシュは正常位ゴム中で…
マッサージを受けにきたのに疲れはててその日は夜の街にいかずに就寝
最終日は夕方の飛行機に間に合えばと手頃に済ませようと思っていたら…やはり飛行機に乗る前に1発行きたいと思ってしまい検索するとMP(マッサージパーラー)と呼ばれる日本で言うソープみたいなのを発見
ここでは実際に女の子を見て選べるので性格良さそうな子を選んで部屋に入る…とまさかの日本のハーフの子だった
小さい頃は日本で住んでたらしく、今はおこづかい稼ぎで働いてるとのことでやる気がないのかな?と思っていたら寧ろ逆…サービス精神旺盛だった…
お風呂ではお互いに責め合ってベッドではすぐに合体し時間いっぱいずっとしていて3発もしてしまった…(流石にゴムは付けられました)
終わってからはLINEも交換してたまに日本に来たときは遊んだりもしてる仲になってます(笑)
まとまった休みをとれたらまたエロ尽くしの旅に出ようと思います(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2018/07/15 14:20:54    (0VS6AHAN)

こういう奴(生でヤる奴)がいるから


性病が広がるんだよな

4
2018/04/22 01:08:58    (PS015OLo)
合計いくら使ったのかな
3
投稿者:(無名)
2018/04/19 23:21:50    (QFypa/xB)
くだらん旅行だね
2
投稿者:(無名)
2018/04/08 05:33:55    (5wPUF2Lg)
病気にだけは気をつけてください…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。