ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 00:58:59 (CZX1wc0m)
おととしの話をします
友達と沖縄に遊びにいきました
夕方から夜に差し掛かった頃、一人でブラっと北谷の方を散歩してました
すると前から黒人さんの集団が
その集団の一人が派手に口笛を鳴らしながら、「ヒンニュー!ヒンニュー!」
言っときますが私は貧乳じゃないです。D寄りのCです。
ちょっとムッときたので、ブラごと服をまくり上げおっぱいを披露しながら「デリシャスバスト!」と
ちょっと驚いた顔をしたヒンニューと言った黒人さん、馴れ馴れしく私の肩を抱きながら「オコラナイデ、ロシュツベイビー」
私も負けじと、黒人さんの胯間を鷲掴み(しきれなかった)「デカチン!?」
「ハッハッハー」
黒人さんは仲間に別れ、私は北谷のビーチに連れていかれ、黒人さんのドデカちんちんをおいしくいただきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/14 13:42:51    (EJfqgp8d)
キミは変な遊びバッカしてるのな
3
投稿者:(無名)
2018/01/14 15:10:52    (JC5cdeZ2)
そこは、黒人がソチンでした(笑)というオチにしてくれないとぉ
2
投稿者:(無名)
2018/01/09 15:11:59    (/jwMlafn)
おいしくいただいた話を詳しく書いて欲しかったのですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。