ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/08 23:53:05 (N344/2KC)
つい先程の話

待ち時間の間にゲームセンターでUFOキャッチャーをやって大きなクマのぬいぐるみを捕った。

捕ったはいいけど別に持ち帰りたかった訳じゃなかったので、横で見ていた白人の親子(お父さん、お母さん、中学生くらいの娘、小学校低学年くらいの息子)にあげようと思い英語で話しかけたらお父さんが気持ちだけで大丈夫と言ってやんわり断られたが、娘が大激怒。

そこでお父さんが折れてもらってもらえた。
そのあともフラフラしてたら娘がやって来て何かお礼がしたいと言ってきたので一緒にプリを撮ることにした。

独りで平気なのかを聞いたら「トイレに行くと言って離れてきた」と言っていた。

プリの機械に入ると娘は大興奮!

撮影時にハグをしてきてさすが外人と思った。

ダメもとでキスして撮らないか聞くとちょっと驚いたようにこっちを見たがイヤそうな顔はしていなかったのでキスをした。

その子は目をパチクリさせて俺の肩をかるくポンポン叩いてきたが唇は離さなかったので頭を固定して舌をねじ込んだ。

どうやら多少の知識はあるようで下手なりに舌を絡めてきた。

撮り終ると顔が真っ赤だったがトローンとしていた。

落書きコーナーに入るとまた見つめてくるのでキスをしながらシャツの下からブラをずらして胸を揉むと息が上がってきた。

そして硬くなった乳首を転がして終了。

はぁはぁしながらフレンチキスをしてさよなら。

日本に在住らしいのでとりあえずLINEのIDを交換した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うぉー ◆0dftOYJCNk
2017/10/17 15:31:57    (ZlXAlkkc)
その後の進展があったら報告願います。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。