ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼と彼のお友達

投稿者:沙耶 ◆jhU7XfiSdw
削除依頼
2017/06/18 07:13:40 (p2JptjXA)
昨日は彼とデートでした。
以前私が黒人の人としてみたいと話していたので彼は黒人の友達を連れて着ました。お友達は身長が2mぐらいあり小柄な私とは大人と子供です。そしてアソコ、見た事が無いくらい長い!
彼にバックから入れられてお友達のモノをフェラしてあげたんだけど3分の1しか口に入りませんでした。
彼が終わっていよいよお友達が正常位で私に入ってきました。お友達は少しづつ前進してきます。お腹が圧迫されていきます。
それ以上はダメ痛い!と言うと少し引いてくれますが再び中に入っての繰り返し、そして段々痛みが快楽に変わってお友達のモノが全て入ってしまいました。出し入れすると私のお腹が盛り上がったりします。ダメ、壊れる!そう思った瞬間にお友達もフィニッシュ、私の顔、胸まで飛びお腹に大量のオシッコみたいな精子を出しました。その量に驚きました。
その後、3人で休憩してお友達のモノをフェラしてみたんだけどコレが私の中に入ってしまうなんて凄いなぁ~と実感しました。
さすがにお尻に入れるのは怖かったので2回目はお友達が前から彼が後ろから入れて貰いました。2人に入れらるとお腹がキツくて終わった後私のアソコとお尻は穴が開いたまま、くたくたでした。
やっぱり普通のサイズがイイかな~と思った経験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/18 06:29:21    (1Kf0L6yb)
既にユルガバなので普通のサイズでは感じないでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。