ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/23 03:23:40 (gVF6.kCP)
数年前、初めて行った海外がマカオでした。
2泊3日で行ったのですが、着いてその日のうちに観光、カジノを堪能しました。
2日目は現地で知り合ったマカオの人に買い物と、前日行けなかった場所へ観光。
夜になり、マッサージへ行こうというので、連れて行ってもらいました。
そこは女性が何人も並んでいて、俺らが前の客を待ってる間、その子達は俺たちに向かって手を振ってきます。
その中でも俺のタイプの子がいたので、その子を指名。
別の部屋に移動してマッサージと思いきや、日本のソープ!
広いベッドに豪華なお風呂。
彼女は、英語もほとんどわからない中国人みたいで、出稼ぎで来てるらしい。
俺も英語が少し話せるくらいだったので、お互い会話はほとんどなし。
ボディランゲージで可愛らしく説明をしてきてました。
先ずはお風呂に入ろうと。
んで、溜めてる間に少し会話。
会話になってないけど、彼女の笑顔が可愛いこと。
風呂に入ったら、隅々まで洗ってくれて、風呂の中で、ローションプレイ。
この時に既に息子はギンギンになっていて、彼女はビックリした顔で満面の笑みで仕事していた。
言い忘れてたが、彼女は細身で巨乳のスタイル抜群!!
お風呂でのプレイが終わって、ベッドへ。
満面の笑みでコンドームを取り出し、見せてきて、つけてくれる。
しかし、俺のは大きいので、そのサイズのコンドームはかなりきつかった。
彼女じゃ難しいだろうと思い、自分で装着。
彼女が上になって初めて気付いたことが。

薄いけど、長い腋毛があるじゃん!!

今までは女性に腋毛は否定的だったけど、その子の腋毛をみて、スタイル抜群の綺麗な子が実は腋毛を生やしてると思うと、そのギャップに堪らなくなってしまった。
その後、終わって時間も余ってたから、取り敢えず、ボディランゲージで言葉を少し教え終わり。
全く知らなかったのですが、マカオではソープのことを、チ〇チ〇マッサージというみたいで、日本人はチ〇チ〇マッサージが好きってことになってるみたいで、行こうと誘ってくれたみたいです。

別の機会で行ったマカオの別の店でも、同じような綺麗な子がいて、指名をしたら、その子も腋毛が。

綺麗な子に腋毛が好きになりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。